スポンサーサイト


それは、ある寒い夜のこと・・・・

そう、
それは、
寒い、寒~い、晩のことでした




ほとほとほと・・・




しん・・・・とした夜更けに、
扉をたたく音。



・・・・・



「誰か、おるんかえ?」


ふと、リビングの扉に目をやると。



「お母さん、あたしよ・・・・・」


DSC00455.jpg


「お願い、
開けてちょーだい・・・・」



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これ、外?
お母さん、写真撮ってる場合じゃないわよぉ~って花ちゃん思っていたと思いますよ~。

ぎょえ~っ!!
ドキドキドキドキ・・・((・Д・))
ぎくっとしました、ゴメンナサイ。
何に、とは言わないけど・・。

花ちゃん・・閉め出し?

お久しぶりです♪
留守にしていた間も訪問していただいて、
ほんとにありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

昔話風の出だしにドキドキ☆
花ちゃんだったんですね~e-456
ほんといい具合に、真冬の窓みたいな扉ですね(笑)
くっきり黒い肉球が可愛いe-446
また遊びに来ます♪♪

なんか分からないが、
こわっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
脅かさないでください、花ちゃん…(^_^;)
真冬のホラーですわ!

>ちぽさん
リビングの扉で~す。
寒かったから閉めてたのよね。

>うりさん
寒くて閉めてたら、何者かの気配を感じ、目をやると物の怪・・・いや、花がいたのよね。

>くまくぅさん
体調はだいぶよくなりましたか?
扉越しの肉球に思わず手を重ねたくなりますが、そんなことより「はよ開けろ」といわれてしまいました。

>こぱんだぱんさん
これが陸だったら、なんだかおまぬけ~になりそうですよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

