

ちょこっとお散歩?!

久しぶりの天気のいい日曜日でした。
諸々の用事の空き時間に、退屈そうにしていた陸を外に出してみることにしました。


さっそく、
寝転がる陸。
DSC00545.jpg

うねうね。
DSC00546.jpg

ほふく前進・・・。
腰が低いです。
DSC00548.jpg

そしてまた

うねうね、うねうね。
DSC00550_20090125233528.jpg

おもむろに車のにおいを嗅ぎだす。
DSC00554.jpg

この入念な嗅ぎ方・・・。
DSC00558.jpg

「どなたか、オス猫さんが、シッコかけてます。」
DSC00559.jpg
やっぱり・・・・。

そしてまたもや。

うねうねうね。
DSC00562.jpg

ちょっと歩いて・・・。
DSC00564.jpg

もしもし、そちらはお隣さん宅ですよ。
DSC00566.jpg

うねうねうねうね。
「なわばりにゃあ~」
DSC00567.jpg

・・・・・・。


あんまり、うねうねと転がったもんだから、
ご覧の通り。
静電気バリバリ。
DSC00569.jpg

モッサモサになりました。
DSC00570.jpg

家の敷地内だと、わりと元気な陸だけど・・・。
道路の向こう側にいくとブルブルと震えだします。

ええ、メジロがたくさん飛んでようが、近所の猫さんが通ろうが、
そんなものに気づく余裕すらない、小心者お坊ちゃまでした。






テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うねうねうねうね、かわいいなぁ~!
お散歩、いいですね♪
しかしすごい静電気・・・ぜったいバチっときますよね、痛そう;
うちでもモモが鼻チューしてくるんですが、よくバチっとなってます。
痛い・・・!

陸君、お散歩いいなぁ~
洋服一体型のハーネスなんですか?
これはいいな!
百福ハーネスすぐにとっちゃうので・・。
春には私も百福と散歩したいな~。

>モモmamaさん
鼻チュッチュでバチッですか、痛そうですね。
この静電気のおかげで、〇ニクロのダウンが毛だらけになりました。

>ちぽさん
首と肩につなぐやつもあるんですけど、こちらの一体型の方がいたそうじゃないし、安定してるので、こっちにしました。
春先、ぜひ、お散歩してみてくださいね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

