スポンサーサイト


ねじゅみさんはドコデスカ?

久々に登場のネズミさんのオモチャ。
DSC00241.jpg

陸にみせると早速、興奮。
DSC00242.jpg

ネズミさんを投げて遊んでます。
DSC00244.jpg

そのうち、だんだんエスカレートして・・・・。

ポーイ!
投げたネズミさんをめがけて陸花、ダッシュ!!!
DSC00245.jpg

そのうち冷蔵庫の前に強いているマットのとこへ持っていき、遊ぶ花。
(なぜ、冷蔵庫の前にマットがあるか・・・それは、100円ショップで買ったものの、使い道がなくてなんとなく置いているから・・・。)
DSC00250.jpg

ネズミさん、ゲット~!
それをみていた陸。
DSC00254.jpg

「ふむふむ、ここにねじゅみさんがいるんだにゃ?」

DSC00255.jpg
いいえ、花さんが持っていきました。


「ねじゅみさ~ん、どこですか~?!」
DSC00256.jpg
だから、そこにはもうネズミさんはいないですよ。

「ねじゅみさん、ねじゅみさん、隠れてないで出ておいで!」
DSC00258.jpg

「おっかしいにゃあ~、こっちかなあ」
DSC00260.jpg
あのお~、ですから、もうそこにはネズミさん、いないって言ってるじゃないですか。

「どこにいるのかなあ、ねじゅみさん。」
DSC00264.jpg

どうしても、ここにネズミさんがいると思って疑わない陸でした。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
二人とも手が器用だわぁ@@
陸くん・・・笑いすぎてお腹痛いよ(>_<)
↓陸くんのお腹、花ちゃんの一人笑点、面白い。

分かります~分かります~
百福も同じです。
学習しているのか、していないのか・・

こんばんは。
陸さん、ある意味賢い・・・?頑張って!
上手に使っている手が、めっちゃ可愛いです(*^_^*)

陸ちゃん、おまぬけ~(^O^)
そんな陸ちゃんがたまらなくかわいいなぁ!
探し物はなんですかぁ~、
いつまでそこで粘るつもりなんでしょうか?
でも陸ちゃんが楽しいならそれでOKさ♪

>あやぞっさん
器用って・・いやいや、うちの子は扉、開けれませんから!!
キャトッタワーの穴から写真、別バージョンが撮れましたのでいずれまた載せます。

>ちぽさん
学習の応用力が足りないのでしょうか・・・。

>LIIZA さん
我が家では陸のことを「無駄に」賢い、と言ってます。
ええ、うまく思考回路を活用できてません!

>こぱんだぱん さん
飼い主がネズミさんを入れてあげるまで、粘る気だったようで・・・この後根負けしました。
そしたら、ネズミをそこにいれる遊びに変わってしまいました。
やるんじゃなかった・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

