スポンサーサイト


まったり

終わりました。プレゼンが・・・。
深夜残業&休日出勤続きな身体をいたわるため、今日は会社を休んでダラダラしてました。
そう、こうやって明日の活力を養うのじゃ。

DSC00305.jpg

花さんもまったり中。
座布団を独り占めして満足げ。

すみませーん、私にも1枚くださーい・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
猫さんとダラダラ、グタグタして活力を養って下さい。
風邪が流行っているので、お布団は、掛けて下さいね~

プレゼンお疲れ様です!
私はまさに今いっぱいいっぱいの状態。
今日はポチ逃げで失礼しま~すv-67

お疲れ様でしたっ!
思う存分だら~ん&まったりしてね。
猫のようにっ☆
花ちゃ~ん、お母さんにも一枚わけてあげてえ~。

こんばんは。
お疲れ様でした~!!!
ゆーっくり休んでリフレッシュなさって下さいね(*^_^*)
花さん、そのまったりにまぜて下さい。
なんとも気持ち良さそう♪
どうか母上様を癒して差し上げてね~(^^)

お疲れ様でした~!
2にゃんとごろごろして、
英気を養ってください。m(__)m
って、花ちゃん!何してるの!!
贅沢な女ね(^_^;)
ひとり笑点?

>たいがさん
ありがとうございます。
ダラダラゆるゆるして過ごして、おかげで元気に復活です。

>ちぽさん
おお、今度はちぽさんがピークですね!がんばってください!百福ちゃんの相手はバシュー姉さんに!

>うりさん
お疲れ様です。
座布団をとろうとすると”あたしのよ!何すんのよ!”って顔されます。

>LIIZA さん
ありがとうございます。スイッチOFFしてました。仕事忘れるって大事ですね~!!

>こぱんだぱんさん
ひとり笑点・・・そうかもしんない(笑)。
4つも座布団つかって贅沢ですよね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

