スポンサーサイト


ネズミ?犬?

冷蔵庫の上に珍しく、陸が飛び乗れた!!
と思ったら。
冷蔵庫の上においてある七輪の箱に鎮座。
箱がゆがんでる・・・。



そして、おもむろにかじりはじめた。
DSC00297.jpg

カシカシ・・・
DSC00298.jpg

ペッペッ!
DSC00299_20090112234341.jpg

箱の横には大きな穴が・・・。
これも、こうやって陸や花がダンボールをカシカシ噛み千切ってできたもの。
DSC00301_20090112234351.jpg

奥のほうにも穴が・・・。
DSC00302.jpg

これだけの穴。すぐには開かないかと・・・。
留守中、冷蔵庫の上に乗っては噛み千切っているのだろうか・・・。
DSC00303.jpg

もはや、止める気も起きない。
DSC00304.jpg

ネズミか?!おまえたちは・・・。


そして昨日、新たな被害を発見・・・。
それは。

だんなの室内履き。
低反発仕様のこの室内履き。
買ったのはそんな最近じゃないと思うけど、かかとの部分に食いちぎった後が・・・。
DSC00491.jpg

ちなみに私の室内履きは布製なので今のところ被害はありません。

こんなものをかじるなんて犬?!

皆さんところのニャンちゃんは、何をかじりますか??

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~~~ 悪いんですけど
つくづく我家のとら助はいい子だと思ってしまいます。
性格は別として。
何もかじりませんよ。
段ボール職人でもございません。
ただ性格が極悪 なだけです。
昔 我家にいたシマリスは いつもいつも 自分の家の破壊に精魂を傾けていました。
おかげで,シマリスのお家を3回も買い替えましたわ。

ええーー!
ネズミか!犬か!!
と突っ込みたくなる。(-_-メ)
うちは・・・観葉植物の葉をかじっては、
ペッとしてますが、
物はないですよ(^_^;)
いやぁ、びっくりした!

おおう!ここんちにでっかいネズミがあ~っ。
我が家にはリスが出没します。
ヒモというヒモを噛みまくります。
しかも中途半端にちょっとだけ残して・・。
「キャミソール ヒモがなければ ただの布」
日夜、リスの目からヒモっぽいものを隠して
まわってます。もおグッタリ。

こんばんは。
あららぁ(>_<)
止める気もしないってわかります・・・
どうせぼろぼろにするんでしょ、勝手にせぃ!って感じですよねぇ。
うちは齧るよりもつぶつぶの食い意地が問題です(>_<)

わぁ、これはすごい!
まさにネズミですね。

それにしても、ダンボールが!
うふふっ。重みでへこんでる~。

>足袋ネコさん
”極悪”って、あの大きなくるりんしたお目目のとら助じいさん、ど、どんな風に極悪なんでしょうか?!極悪は、爪隠す・・なのかな。

>こぱんだぱんさん
そうかー、物はないですか。花は観葉植物もかじりますが、陸はプラスチックがスキです。
もしかして、何かのストレスなのかなあ。

>うりさん
みましたよ、大きなリスさんの被害。ぜひ、犯行現場を載せてください!!

>あやぞっ さん
台所の流しの下をふつーにあけているつぶにゃんをみてビックリしました!!

>ちぽさん
おっきなネズミですよね~。七輪だしたら、このぼろっちいダンボールにしまうのかな、と思うと・・・七輪を出すのすらためらいます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

