

さ、寝るぞ!

F1000029.jpg

一緒に寝る気満々。
というか、あなたがそこにいると、私の寝場所がないんですけど・・・・。



20日にプレゼンを控え、佳境を迎えております。
コメレス(いつもですが・・・)、読み逃げなことが続きますがどうぞご了承くださ~い。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝る時に、きりっとした顔していますね~
まさに寝る気満々のお顔ですね。
お仕事がんばって!

こんにちは。
殿様のような・・・近こう寄れって言っているように見えます^m^
お仕事、お疲れ様です。がんばってくださいね!

で、でかいぞ陸ちゃん!!
たしかに陸ちゃんがそこにいると、
寝るとこがにゃいかも・・・
忙しいときはお互いさま!
無理はしないに限るのだ(^^)

ちょっと態度はでかいけど、甘甘オーラが全身から
出てるよ、陸くん。
こんな誘いを受けたら寝ちゃうぞ、一緒に!
・・・場所さえあれば。

ぷっ!!これじゃ~まるで、
「陸君のお布団に一緒に寝かせてもらうの図」じゃないですか!!(笑)
陸君が「まくら、使う?」とか言ってそうですよ!!

>ちぽさん
一緒に寝るの、はりきっている顔です。何か勘違いしてないかしら?って気がします。

>あやぞっさん
「うむ、苦しゅうない、近寄うれ・・・」誰の布団と思ってんじゃい!
仕事はいよいよラストスパート・・・がんばります~。

>こぱんだぱんさん
でかいよね~。冬はおっきな抱き枕&ゆたんぽな感じで癒されるんですが、邪魔って思うときも・・・。もう少しはじにいてほしいなあ。

>うりさん
こういうときは鼻で鳴きます。甘ったれです。

>モモmama さん
「まくら、使う?」確かに!!
そんなときは・・・陸枕じゃああ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

