

爪、命。

ザ~リ、ザ~リ。
DSC00026.jpg

カシカシ。
DSC00030.jpg

ククッ・・。
DSC00023.jpg

クク、クゥ~~!
DSC00029.jpg

なんでそこまでひっぱらにゃあ、ならんのか・・・・。

一方で、こちらは毎度おなじみ。
DSC00034.jpg

花は後ろ足の爪だけは念入りで、短いです。
前足は・・・

チャッカチャッカ音をたてて歩きます。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいにしてますねぇ。
爪切らせてくれれば、
そんなに必死にならなくてすむのにね・・・
うちのも、爪切り拒否なので、
必死にお手入れしてます(^_^;)

おお、念入りだなあ~。
我が家も爪の手入れはとっても時間をかけてます。
なんであんなに引っ張るんだろうね~。
「爪とれちゃうよ」っていつも心配しながら見てます。
そして冷ややかな目で見られてます(笑)

こんにちは(^^

陸くんの うぅ~ん。。。をみて、思い当たることがっ!
ときどき、爪の皮?(脱皮したみたいなの)が落ちてるんですけど、こうやって うぅ~ん・・・と引っ張って皮をむいてるのかしら???
柔らかそうなお手々が可愛い~♪
ぁ・・・もしかして、コメントは はじめまして・・・なのかしら?
いつもお邪魔して陸・花 2ちゃんを拝見させていただいてるから、わからなくなっちゃって・・・(^^;

こんばんは。
そうそう!猫って爪噛みますよね!
あれ、何なんでしょう?
いぃーって引っ張ったら痛そうなのに、思いっきりやりますよねぇ。
↓花ちゃん、むちゃくちゃ可愛いんですけど!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

