スポンサーサイト


花のお気に入り布団

ん?


なにやら、不思議なものがここにいます。
IMGP1487.jpg

・・・・・・
IMGP1494.jpg


だんなの脱ぎ捨てた半纏の袖に花がもぐってます。
IMGP1490.jpg


布団替わりにして眠る花。
気持ちよさそう。
IMGP1493.jpg

手足も伸ばせない、丸くもなれないのに、
こうやって布にくるまれてるのが幸せなのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんおくればせながら、
あけましておめでとうございます。

花ちゃん、かわいいー
胸元からはいっていったのでしょうね。
出ようと思ったら、とても気持ちよかったのかしらん。
うちも、同じはんてんありますぅ~
おいてみよーっと☆
今年もよろしくお願いいたします。

いつも励ましコメントありがとうございました。
元気になりましたよ~
猫ハウス買うより
半纏の袖の中が収まりが良さそうですね
気持ちよさそう♪ゆっくりお休みなさいね!

こんばんは。
なんて幸せそうな寝顔でしょう(*^_^*)
専用寝袋♪
陸さんには狭そうですね。
ニャンコってなんであんなキュウキュウに狭いところ好きなのかしら?(^^)

>だっちゅさん
本年もよろしくお願いします。
はんてん、ありますか?ニャンズがたくさんいるからどんなことになるでしょうね。ラッセルちゃん・・・袖口に入れるかにゃ?

>じゃがっこさん
先日新しく、大きなひざ掛けを買ったのですが、花はそれよりもはんてんの方がいいそうです。陸も入れないし平和に眠れるのでしょうね。

>LIIZAさん
すやすや寝ている姿がかわいくてつい、写真にとっちゃいました。人間だったら肩がこりそうなところ、好きですよね~不思議。
はい、陸は入れません。入ったら出れないんじゃないかな。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

