スポンサーサイト


できるかな? 陸の巻

退屈そうにしていた陸花のために、オモチャをお歳暮の入っていた箱に隠してみました。

まずは陸がトライです。

「ここにオモチャが入っているにゃ」



ちょいちょい・・・・。
IMGP1353.jpg

ずず・・・・
IMGP1354.jpg

ずずず・・・
IMGP1357.jpg



陸が押す度にどんどん遠のくオモチャの箱・・・・



「おかしゃん、オモチャ、とってえ~」
IMGP1358.jpg

粘りがたらーん!!!!

次回は花ちゃんが挑戦です。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホントホント、粘りがたら~ん!!
男の子でしょ、もっとガツーンと行かなきゃ。
どっかの子みたいに箱にアタックアタックかまして
歯でバコバコに穴をあけるくらいのガッツがないと!

しかし、箱を押してる(?)姿がなんかの特訓に
見えるわ・・。
逆そり引き犬みたいな。(逆って・・)

すぐにお母さんに助け求めるなんて、
陸君 ある意味かしこい!!

うちの坊は、いつまでもいつまでも戦い続けるタイプです。
あまりに興奮しすぎて、最後には自分がなにやっていたのか忘れてしまうのです。。

今年もあと2日。
お世話になりました。

来年も陸花ちゃんの記事楽しみにしています。
どうぞ、よいお年を。

こんばんは。
陸さんは甘えんぼさんなのかな?
ママさんを頼りにしてるんだね(^^)
向こうで花さんが見ている!作戦を考えているのかな?
次回が楽しみ♪
ところで、陸さん、手足長いですね~!素敵☆
今年途中からのお付き合いですが、楽しませて頂きました!
ありがとう♪
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さいね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
陸くん、ガタイが良い@@
全然太って見えません。チューブトレーニングの成果かしら?
今年一年仲良くしていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
ではでは、良いお年を!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

