スポンサーサイト


ただいま、トレーニング中

先日、めでたくメタボリッカー入隊となった陸です。
あやぞっさん、ありがとうございます。



そして脱メタボを目指し、チューブトレーニングに励む陸。
「まずは、二の腕にゃ!」
DSC09745.jpg


「お次はウエストシェイプにゃ!」
DSC09747.jpg


そして、


激しく、ワン・ツー!!!
DSC09750.jpg


「きぃぃぃ~、トレーニングは厳しいにゃ!!!」
DSC09756.jpg


ほんとは陸よりもあたしがトレーニング必要!!!
この1年で太ったぞ!2~3キロの脂肪がお腹に、モモに・・・。
ひいいい~!!

といいつつ、現実逃避でぐいっと一杯・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、りっぱな隊員証!!
なんだかメタボリック除隊が、ますますもったいない気が・・・
でも日々のトレーニングは大事であります!
今後も、私の分までトレーニングにはげんでくだされ!

こんばんは。
早速「解消の日」に向けてハードトレーニング開始ですね!
解消のあかつきには、マジで卒業証書を出しますっ。
卒業生1号を目指して頑張ってください!(^^)!
↓麦ちゃん、そろそろ入隊ですか?

わ♪
早速鍛えてる陸くん、エライ!!
も見習わなきゃなぁ・・e-454e-330
陸くん、ファイトですe-271

メタボリッカー入隊員になりましたかv-411
毎日少しづつチューブトレーニングしていれば、
胴回りが細くなる事でしょう。
ママと一緒に頑張ってねv-411

こんにちは。
隊員同期生ですね~♪
6キロ台とは意外です(あっ、失礼しました><)
うちのハナがこじんまりと見えます。
↓麦さんも立派な隊員になれそうですね~(*^^)v

すごい陸ちゃん!
あまりのスピードに拳が見えないわぁ!!
世界を目指せv-217
そんなことしてると痩せちゃうよ。
メタボでいいじゃん♪
え・・・だめ?
私も陸ちゃん見習ってがんばらなくちゃ・・・

うはw
可愛い隊員証ですね
無事卒業できるといいね

でも陸君、そんなにメタボってるように見えないんだけど気のせいなのかなw

>モモmamaさん
人がチューブトレーニングすると陸が遊ぼうとして、ついつい私のトレーニングはおサボリになってしまいます。(と、陸のせいにする)。
身体のしまった陸・・・私も想像できません。

>あやぞっさん
おお、卒業証書ももらえるとは、これはがんばらねば。
麦さん・・・とりあえず、母に体重とツチノコ腹周りの計測をお願いしないとですね~。

>くまくぅさん
いよいよきてしまいました。恐ろしい年末年始。私もがんばらなきゃです!!

>じゃがっこさん
初めまして。そうね、まずはたるたるな陸のお腹に腹筋がつくことを祈ります。私もお腹の周りの余計なものをとりたいわ。

>LIIZAさん
LIIZAさんとこは3にゃんそろって入隊でしたっけ。一見やせて見える小顔なウメ吉さんの来年はいまより痩せてるのかどうか、ちょっと気になりますよ。

>こぱんだぱんさん
尿詰まりにならなければ、メタボでもよし!!
なんて思ったりするんですが・・・・。やはり健康第一ですね。
しかし、なかなか5キロには届きません。5キロの壁は厚い!!です。

>せらふさん
2年前の陸はあきらかにメタボでしたね。
いまはお腹がたぷんたぷんしてるんですよ。先生にいわせるとまだまだメタボだそうです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

