スポンサーサイト


陸、入隊!

うちのおっちゃんですが、いつも拝見している、あやぞっさんのブログしろクロTsubutsub企画、メタボリッカー隊員に入隊志望することとなりました。

DSC08838.jpg

一時期は8キロ近くあったのですが、尿路結石のためにダイエットを始めてはや、1年くらい??
目標5キロ台といわれつつ、6キロだいを右往左往しています。
動くの嫌いな完全なおっちゃんです。

果たして、メタボリック&おっちゃん解消なるか?!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁwwこの写真、ほんとにおっちゃんだぁwww
と…とにかく…頑張れ陸君!!

おぉ~陸君入隊するんですね~。
がんばって!
↓すねすねモードの陸君もかわいいです。

こんばんは。
あははぁー!すごい写真^m^
陸くん8キロ目前だったの?そりゃデカイわぁ。
お腹の皮がたっぷんたぷんしてませんか?

写真、頂きました。縦になっちゃうかもですが・・・
横の方が迫力あるので頑張ってみます!(^^)!

あはははは♪
おっちゃん炸裂ですねe-454
なんだかんだと陸くんのこういった姿に癒されるので
メタボは卒業しても、
おっちゃんは卒業して欲しくないなぁ~と密かに願うです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メタボリッカー隊員って・・・(笑)
でも約2kgの減量に成功してるんですね~!スゴイ!!
いつか除隊できるといいね、と思いつつ、スリムな陸君は陸君じゃない気もするし・・・
複雑な心境だわ~!

↓なるほど、携帯カメラか!私は落とさないかとビクビクしながら、デジカメで撮ってましたよ・・・

>Apeos さん
おっちゃんでしょ~。あたしが新橋に勤めているからって、立ち飲み屋で飲んでいるからって・・・陸のおっちゃんはあたしのせいじゃないですからね~!!

>ちぽさん
実は私も入隊が必要かも!この1年で2キロ脂肪がくっついたもの。

>あやぞっさん
写真の件ではいろいろお手数かけてます。出来上がりを楽しみにしています。
そうです、2キロの減量のおかげで陸のお腹は、子猫を生んだあとの母猫のようです。

> くまくぅさん
大丈夫、おっちゃんから卒業はできないですよ~。これからもますますおっちゃんになるでしょう。

>モモmama さん
スリムな陸・・・私にも想像できません。
だって、これまで子猫の頃から・・・
スリムなとこみてないもの。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

