スポンサーサイト


スネスネマン

陸花は私がお風呂に入るとき、ふたの上でくつろぐのが大好き。
本来は、あまりベタベタしない花ちゃんが唯一私とくつろげる女同士の時間だったのですが。
最近は寒い季節なのもあって、陸も花と一緒にずいっとやってきて一人と二匹で入ってるのですが、それがちょっと微妙な三角関係なのです。



私が、こんな風に花をなでていると・・・




「・・・・・・・・・・。」
F1000040.jpg

「チラッ」
F1000039.jpg

スネスネモードの陸。
きみはいつもベッタリしてんだからいいじゃないの、と言ってたりすると。

たまに、花にかみついたりする陸。

そんなとき、ペンッってすると・・・・・


「むぅ~!!ボク、悪くないもん!!!」
F1000042.jpg


あんまりむくれてるから、ちょっと遊んでみた。
F1000041.jpg

ほらほら、かまってあげたぞい♪


ちなみに陸花とお風呂にはいるときは携帯で写真をとっています。
てなわけで、私の携帯は防水タイプです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん甘えんぼ~っ(笑)
気持ちはわかるけど、上手くバランス取って分け合わないとね。
そりゃあ「チラッ」ってカメラ目線で見てる顔は可愛いけどさっ。
陸くんのヤキモチ、花ちゃんはどう思ってるのかしら?

「ちぇっ、花ばっかり」
って陸君の声が脳内再生されるぅぅぅww
それにしても、いつもはおっちゃんだけど少年のような心が垣間見れるとは。
裸の付き合いってのは良いもんですなぁ。

…なんだか銭湯にいるおっちゃんみたいになってしまいましたぜ。

なんか分かるなぁ~、
焼きもちをやき、暴力に発展、うちもです(^_^;)
どっちもなでなでしないとね!
もっさりヘアーな陸ちゃん、かわいい!
2匹でふたの上にいると、
入るところが狭くなりそう・・・

ぶはっ(^v^)最後の陸くんの顔!
ちょっと毛をいじっただけで、この表情を作ってくれる陸くん、良いキャラしてますよね♪
3枚目「突然別れを告げられた恋人のよう」この顔ですね!

>うりさん
陸のヤキモチ、花はムシです。でも、かみつかれたりえらく迷惑こうむってます。オトコの子の方が甘えんぼさんなのかね?

>Apeosさん
おっちゃんでも、頭の中はまだまだ子供。いつまでも甘ったれちゃんです。

>こぱんだぱんさん
そうそう、二匹ともふた、しかもタオルの上にいるので人間様が入る湯船の隙間は狭いです。
ひとりでゆっくり風呂につかる・・・なんてことも、ないなあ。

>あやぞっさん
こんなヤキモチ焼きだから、振られても未練たらしいオトコになりそうだ。

あきゃきゃ~♪ 変な顔~
頭の毛を寄せてモヒカンにすると
おめめが ロンパリになっちゃうのだ~♪
陸君、役者だねぇ~!

足袋猫さんへ

そうそう、よく気づきましたね。ありがとうございます。
眼がろんぱってるんですよ~。

ある意味、おもちゃにされて放心状態ってやつかしら?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

