

おっちゃん、寝起きです

DSC09876.jpg


DSC09878.jpg


DSC09881.jpg


のびてるとこ
DSC09882.jpg


DSC09884.jpg


ちょいちょい・・・
DSC09885.jpg


DSC09886.jpg


「撮影ですか?」
DSC09889.jpg



DSC09890.jpg


問題です。
さて、陸は何回あくびをしたでしょう?


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

写真では3回のように見えるけど、
実は見えてるのは残像。
早すぎて数え切れないと言う罠。
陸花ママン、分かってるくせに意地悪ですなぁ。
とは言え、さすが宇宙猫。やることが一味違うわ…。

大きな口だなぁw
陸君のあくび画像を見てると
こっちもあくびが移ります

こんにちは。
うぅ~ん、画像の枚数は3枚だけど・・・
何かトリックがあるはず(@_@;)
よしっ!一回!
当たった?当たった?

こんばんは。
陸さん、もう少ししたら二度寝に突入しそうなお顔ですね^^
う~ん、素直に3回!
見えてないところで無限大かも~(*^_^*)

おっちゃんだ、おっちゃん。
1枚目の写真からムンムン出てるよ、オーラが。
なんかね、寝起きで毛が乱れちゃってます、みたいな(笑)
あくびが何回というよりも、その口に吸い込まれそう。
きゃー食べないでえ。

やばい☆
見てたらまであくびが出ちゃった(笑)
あくびの連鎖?!e-454
撮影の合間にもあくびしたという事で・・う~ん、5回?!

あはは、陸君 豪快なあくびですね。
「ふわぁぁぁ~」ってあくび声が聞こえてきそうです。
あくび3回、実は1回?

コメントをいただいた皆様へ

こんにちわ。普段にも飲み会が多い、このシーズン、ついつい返信がおくれてしまいゴメンナサイ(言い訳だー)。

陸のあくび・・そうそう、カメラにおさめたのは3回。
でもね、シャッターチャンス逃したのがあと2~3回あったね。そんなに眠いなら寝ればいいのにね。
しかもあくびの瞬間に、手ぶれが起きる!なぜだ?!
これも陸の仕業やもしれぬ。
1回のあくびにみせかけ、ぶれるほど高速でたくさんあくびしていたのかもしれない・・・。
とにもかくも、おっちゃんくさい陸なのでした。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

