スポンサーサイト


好きなTV番組は・・・

みなさんのにゃんちゃんはどんな番組が好きですか?

陸花はボールの飛び交うスポーツやペット番組は全然興味がないんです。
興味を示すのはドキュメンタリーやニュース。
内容わかるんかいな、とたまに突っ込みたくなります。

そんな陸花が新たに興味を示した番組。
それは・・・・・・・

こちら、Xファイル。
DSC09147.jpg

TVをザッピングしていたらこのチャンネルで花が釘付けに・・・・。
Xファイルの劇場版がやっていたらしい。
得たいの知れない生物をやっつけ、危機一髪で脱出したモルダーたち・・とすでに終盤でストーリーがわからん。
しかし、花は最後の最後までXファイルを見てました。
DSC09150_20081207004316.jpg

何が気になったんだ?!


そして陸。


こんな歯磨きシーンじゃわからなよね。
これドラマ、ブラッディ・マンデイ。(三浦春馬くんの写真じゃなくてごめんなさい。うまくとれたのがこれしかなかったの・・・。)
DSC09690.jpg

超真剣!!!
DSC09691.jpg
こんなに近くで撮影しても振り向きもしない。


天才高校生ハッカーがウィルス・テロをたくらむ集団組織とたたかうサスペンス・ドラマ。
一体、何を学習しているんだ?!
DSC09693.jpg

陸花の頭の中はどうなっているんだろう??



ちなみに母にこのことを話したら、
「インディアンの言葉にあるじゃない?
”動物は人間よりも多くのことを知っている”って。
だから、陸花にはわかるのよ。」


・・・・・・・・・
お母さん、そんなことでインディアンの言葉を出すなんて・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花ちゃんは、TV好きなんだ。
そのうち日本語が話せるようになったら
面白いですね。
陸君は、歯磨きしたいのかなぁ?

お薬飲まなくてよくなったなんて、陸君ほんとによかったね~。

うちはね、テレビの前を陣取り、テレビを見てる人間を真顔で
じ~と見つめるんです。
不思議です!

インディアンの言葉??
お母さんすごいこと知ってますね!
初めて知りました、へー!なるほどi-190
陸ちゃん、よからぬことは考えないでね!
うちのチビは・・・最近テレビに興味ないみたいです。。。

こんばんは。
お母様、おもしろい!
うちは典型的な猫が好む番組が好きみたい。
花ちゃんは何か超越した世界を見ているのでしょうか?
陸君・・・一体なにを考えているのか^m^
数日後に身に覚えの無い通販猫グッズが届くかも知れませんよぉ。
陸君がパソコンでポチポチって注文している姿が思い浮かびました(^_^;)

おぉ~♪
お母様、なんだかカッコいいですねe-257
陸花ちゃん、何がそんなに惹きつけられたんだろ??
感想を聞きたいですね(笑)

>らんさん
らんさんところのファミリーたちはTVみないですか?
陸、一応いつもゴモゴモしゃべろうとしてますけどね、まだまだ無理です(笑)

>ちぽさん
百福ちゃんは人間観察してるんですね。観察されながらTVみるのも、なんか気になっちゃいますね。

>こぱんだぱんさん
まさかあんなとこでインディアンの言葉を出すとは思いませんでしたよ~。だってTVの話してるのに。インディアンの言葉はきっと自然のことについてでしょ~と突っ込みしたくなりました。

> あやぞっ さん
うん、きっとね。留守中なんかリモコン操作して寝ながらTV見てんだと思う。

>くまくぅさん
感想、聞いてみたいけどちょっと怖いですね~。
「うん、あのね、宇宙に今地球ではどんなことが起きているか送信してたにゃ。」なんていわれるかも?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

