スポンサーサイト


レールの上はお気に入り

もしもし、花ちゃん・・・そんなところで何を・・・
DSC09562.jpg

ドアに渡るのはやめてえ~~!!!
DSC09563.jpg

ん?
何かいいものあった?
DSC09564.jpg

時折、花はカーテンレールの上をカカカッと歩いてこちらを見下ろす。
ここは花しか登れない。

むしろ、陸なんかがのぼったらレールが壁ごと落ちそうだ。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~、花ちゃん、そんな高いとこどうやって上ったの~!?
下にジャンプ台があるのかな??
さすがにドアはぐらぐらして「危険」と判断したのかな(笑)

陸君だったら・・・まよわずドアに上ってそう(笑)

花ちゃん床からジャンプするんですか??
すごい運動神経!
その楽しみに百福が気づかないことを祈っています。

わ!
野生を感じますね~花ちゃんe-451
どうやって登るんだろ??
折りるのは・・・??
陸くんと一緒で
うちのさくらにも無理だな~(苦笑)

>モモmamaさん
陸だったら、ドアに登る前に・・・・重さでカーテンレールごと落っこちてきそうです。

>ちぽさん
あー、百福ちゃんが気づいたらもう、大変だよ!!!
この記事、百福ちゃんには見せないでね。

>くまくぅさん
えっと、実はカーテンの右となりにタンスがあるんです。そしてタンスのはす向かいには出窓があって、出窓、タンスと順々に飛び乗ってるんです。
さくらちゃんが登ったら、ちゃんと降りれるかくまくぅさん、心配になっちゃうんでは?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

