スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の午後のこと・・・

晴天に恵まれた土曜日の昼下がり。
まったりとすごしていたら・・・・

「わにゃおお~ん・・・・・」と低い陸のなんとも奇妙な声が・・・

また、おしっこをするのがイタイのかなあ・・・と思ったが砂をかく音が聞こえない。
しばらく、しーーーーーん・・・・と静まり返り、そしてまた・・・・

「わにゃおお~ん・・・・・」

心配になって様子を見に行くと・・・・!!!!
DSC09545.jpg

通りすがりの猫ちゃんが!!!
DSC09548.jpg

家の裏のブロック塀を歩いてるところを陸にみつかった様子。
どうしたらいいものか、困ってフリーズしている黒猫ちゃん。
DSC09549.jpg

あんまりしつこい陸にちょっとにらみをきかせる黒猫ちゃん。
「ちょっと、お前こそ何者だ!そんな窓の内側からオレを呼び止めやがって。もう、しつこいなあ!」
DSC09550.jpg

おお!にらんどる!
しかし猫の世界では上にいる方が有利で、つまりは上の方が強いってこと。
陸、うちの中にいるのにすでに弱いじゃん・・・。
DSC09551.jpg

この後、どうなるんだあ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
暖かいコメント、ありがとうございましたe-257

さかのぼって拝見させていただきましたが、
相変わらず陸くんはオヤジ爆発ですね~(笑)
花ちゃんは華麗なジャンピング♪♪
陸くんは黒猫さんと何をお話してたんでしょ??
この後の動向が気になりますe-317e-330
さくらは他のニャンコさんと遭遇した事がないので
こんな時にはどんな風になるか実験してみたい気も。。。☆

陸ちゃんの敵ですか。ときどき仇の姿が見られるというのはいいことですね。近頃は近所に猫が少なくなったのか、さっぱり姿を見ません。うちの浜ちゃんもなんだか寂しそうです。

お、敵襲来!?
こういうときの鳴き声って、ホントどこから出てるんだ!?って声してますよね~!
犬の遠吠えのような・・・猫っぽくない声!
黒猫ちゃんは首輪してる??外猫さんなのかな~?

この後は・・・知らん顔で通り過ぎて行っちゃったのかな?

おっ、おっ、おっ!なんという緊張状態。。。
。。。。見ているこちらもフリーズしてしまいます。。。
この後が気になるところです。

>くまくぅ さん
こんにちは、大丈夫ですか?師走に入り何かと忙しいと思います。頑張りすぎないでゆっくり身体をいたわってください。
さくらちゃん、他の猫にあったらどうなるかしら?猫じゃなくても、さくらちゃんはお客さんとかきたらどうなる??

>ワカサマンマンさん
猫だったりお魚だったり、陸花にはもっと社会を学んでほしいと思いつつ・・完全室内飼いな環境にちょっとかわいそうな気もしてます。
でも、車の危険性すら知らないので外に出せません・・・。

>モモmama さん
モモくんも変な声、出す??
もしかしてしゃべれるんじゃないかって思うときないですか?
あと私は赤ちゃんの鳴き声をよく猫のケンカと間違えます。

>ぬーさん
陸、全身の毛が逆立っていてもっさりしてるでしょ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。