スポンサーサイト


チューブ・トレーニング2

さてさて、続きです。
椅子の後ろに回りこんでみました。
DSC09512.jpg

「うーん、なかなかはずれにゃい!」
DSC09516.jpg

陸、がんばる。
DSC09514.jpg

がんばれ、がんばれ。
DSC09518.jpg

またまた、こんどは外側から。
DSC09519.jpg

「ううーん、くやちい。」
DSC09523.jpg

ほどけなくて悔しそうな陸。
DSC09527.jpg

お手手はまだしっかりチューブを押えてます。
また今度、がんばろうね。

頭の体操もいいけど、体も動かそうね。

おまけ
↓↓↓

DSC09525.jpg

DSC09526.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君おしい!!諦めないでがんばってね!
後ろに花ちゃんきてるのは、応援??

ところでグリムスがバースディモードですが、
陸花の母さん、今日お誕生日?
おめでとうございま~す!!v-254v-254
(違っていたらごめんなさいv-15

こんにちは。
陸さんのお手手が、ガシッとまだ諦めていないのがなんとも可愛いです!
いっぱい考えて疲れちゃったかな?
攻略できるといいね~♪

こんばんは。
今回は解けなかったのかぁ・・・
うぅ~ん陸君残念(>_<)
でも悔しそうに眺めてる顔がいつものオッサン顔ではなく、賢い子に見えます♪
本当に脳トレしてるんじゃ?

私もチューブ買いましたが…
全く使ってません(^.^;)
頑張れっ!! 陸君
おまけ画像…可愛い(*^^*)ポッ

おひさ~。
あんど、お誕生日おめでとー!!

最後の2枚の写真、猫の手のおもちゃみたいだにゃ。

お誕生日だったんですか!?おめでとうございます!!

陸君、なんだか久しぶりに猫らしい姿を見た気がします・・・(笑)←失礼!
でもさ、いつもの陸君は・・・やっぱり「おっちゃん」なんだよ~;
もちろん私は、人間くさいいつもの姿も、今回の猫らし~い姿も、
どっちもかわいくて大好きですよ♪

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます♪深夜残業しながら3○歳、を無事に迎えました~。これらも30代を楽しむぞ~!!

>ちぽさん
そうです、11月26日が誕生日だったのです。ありがとうございます。花は”何、まどろっこしいことやってるのかしら?”と思いながら見ていたに違いありません。

>LIIZA さん
あと一歩だったのに残念だけど、こうやって脳トレしてだんだん難しいのもほどけるようになったら・・・・・ちょっと、怖いかも。

>あやぞっさん
「いつものオッサン顔ではなく、賢い子に見えます」→おお!少し脳に刺激を与えれば若返るかも?!
いや、でもおっさんなとこもかわいいし・・・・悩ましいなあ。

>ウシパン さん
チューブって何気に地道ですよね・・・。うちは猫のおもちゃになってしまいそうです。(すでになってますが)

>cooさん
お久です~!!アイレくんのデート写真、みましたよ~!!2匹一緒に写すのは難しいなあと思いながら・・・。
猫の手のおもちゃ??
ええ、だって・・・あれ、被り物ですもの。

> モモmama さん
誕生日でした。ありがとうございます♪
そっか、陸はいつもは猫らしくないか・・・そっか、そっか、うん、そうかもねえ。
たまーにね、猫のまねをするんですよ、あの子(笑)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

