スポンサーサイト


チューブ・トレーニング

チューブを買いました。
陸花のためではなく、肩こり腰痛軽減のためチューブトレーニングをしようと、自分たちのために。
長いものをみればちょっかいを出したくなるのが猫の性分。
でもね、陸の好きな遊び方はこんな風にブラブラと・・じゃないんです。
DSC09457.jpg

まずはこのように適当な場所にチューブをグルグルとひっかけます。
今回はダイニングの椅子に絡めてみました。
DSC09497.jpg

さっそく陸が手を出し始めます。
DSC09500.jpg

「えっと、こっちの紐を・・・」
DSC09503.jpg

「こう、ひっぱって・・・」
DSC09504.jpg

「次に右側の紐を・・・」
DSC09505.jpg

「ひっぱるにゃ。」
DSC09506.jpg

「うーん・・・ほどくためには、あと・・・」
DSC09507.jpg

「えい!」
DSC09509.jpg

「むむっ!
なかなか難しいにゃ!」
DSC09510.jpg

DSC09511.jpg

どうですか、陸さん、ほどけそうですか?
チューブで脳トレをする陸・・さて、この後、ほどくことができるんでしょうか?!

To be continued・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら、なかなかやりますわね、陸さんv-391
ピンクの肉球がだっちゅは個人的に
好みなんですよ~v-413ちょっと、みえてるe-266
簡単にほどいてしまうのじゃ
ないでしょうかe-460御見事です!☆

わたし、知恵の輪も結び目解くのもイライラしちゃうタイプです。
陸君は気長に楽しんでいるのかな~
続きが気になります。

こんにちは。
久しぶりの猫知恵の輪ですね(^v^)
あっさり解いてしまうのか・・・
はたまた陸君のボケが炸裂するのか・・・楽しみ♪

コメレスが遅れてすみません。まだ残業中です。
>だっちゅさん
肉球、私も大好きです。陸の肉球は厚みがあってプニュプニュしてますう。

>ちぽさん
私もねえ、イラッてしちゃうのよね。無駄に頭をつかう陸であった・・・。

>あやぞっさん
ごめん!あっさりも、おもろーなボケもなかったですう~(>_<)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

