スポンサーサイト


青い箱と陸、その後

箱にそって前足をかける陸。
DSC09341.jpg

ちょっと、変な格好なんですけど・・・。
DSC09344.jpg

DSC09348.jpg

充電でもしてるのかしら。
DSC09349.jpg

で、こうなっちゃう。
DSC09353.jpg

なんでだ・・・。
DSC09354.jpg

おまえ、大丈夫か?
DSC09356.jpg

DSC09358.jpg

DSC09360.jpg

DSC09361.jpg

もしもーし、陸さん!
そんなに顔をつっこんじゃって・・・。
きみには一体何がみえるのかにゃ?



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわえ~~~~~v-10
メッチャ、かわええ~~~~!
1枚目からのおててなんてe-460
うふふ~~~
だーいすきだわ!
のぞいてるのは、なにー?v-411
もー、ノックアウトです。。。
その陸ちゃんをはじめから、ジーーっと
みてる、はなちゃんはなんていったらいいの!e-266かわいいですぅー☆

またまた陸ちゃん青い箱で謎に行動!!
でもかわいい(^v^)
阿波踊りでも踊ってるように見えました♪
なぜ顔を入れる?
花ちゃんの視線が・・・(^_^;)

あ~ぁ 花ちゃんが呆れてるぅ~。
陸くんには、なにが見えてるんだろ??
気になるわ~

青い箱の魔力に取り付かれてしまった陸君。
穴があったら、覗きたくなるよね。
それは、らんも一緒だわ!
人間のような猫でなく、猫のような人間のらんだから、
陸君の気持ちわかちゃうよ。。。

こんばんは。
あははぁ~♪
陸君、充電したオッサンパワーをくだり1000メガで放出って感じですよぉ。
そんなにどぱーっと放出したら充電が間に合いませんねぇ(^v^)

>だっちゅさん
変なポーズでしょ。といってもラッセルちゃんの座り方も不思議だけど・・・。何を考えてるんでしょうね~。花は花で動かないとこが・・・。

>こぱんだぱんさん
なぜ顔を入れる・・・
それは穴があるから。そーか、陸は穴があったら入りたいくらい恥ずかしいことをしたのかな。

> ちぽ さん
陸をパシャパシャとってたけど、花の視線が気になりました。もしかして、その視線、おっちゃん陸なぞを連写している私にも向けられてるのでは・・・と思ったりも。

>らんさん
そっか、らんさんは陸の気持ちがわかるのですね。
でもね、ひょうたんはのぞいたらだめですよね。孫悟空でそんなのあったですよね?あれ、名前を呼ばれて答えちゃいけなかったんでしたっけ・・・?

>あやぞっさん
充電してもすぐに電池がきれます。いまどきエコじゃないです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

