スポンサーサイト


捨てられない青い箱

何ヶ月振りかに出してみたこの青い箱。
本来はオモチャがいっぱいついたものだったのだけど、オモチャは破壊され土台の箱だけになった。
汚いし邪魔で捨てようと思って久々にだしてみたら・・・・。
陸にとっては今でも不思議な魔法の箱のようです。

前回の魔力をしらない方はこちらもどうぞ
↓↓
「青い箱の魔力」


フリーズ・・・・。
DSC09322.jpg

おっちゃん顔に変身。
DSC09324.jpg

・・・・。
DSC09327.jpg

DSC09331.jpg

DSC09332.jpg

DSC09334.jpg

DSC09335.jpg

花の冷めた視線にようやく気づく・・・。
DSC09337.jpg

箱に何か入れてるわけじゃないんだけど、この箱を出すとこうやってだらしなーーーーーく、のぞく陸。
魔力写真は次回にも続く・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~v-10
前回とおんなじ、リアクション!
この、座り方も魅力的ですわe-266
だっちゅも「青い箱の魔力」
ほしくなっちゃいました ☆

足を上げてる理由は?喜びのポーズ?
「この箱が好き~っ☆」って全身で現れてる陸くん。
可愛いなあ、もう~っ。
花ちゃん、淡々と見てるわね。
ちょっと気まずい雰囲気・・?(笑)

これはすご~い。
魔法の箱ですね!!
久々に陸君のおっさん全開、サイコーですv-10

おもちゃも全部とれちゃったのに、まだ遊べるなんて・・・さすが魔法の箱!
でも、飽きたかな?と思って捨てようとすると、また遊んだりして、
なかなか捨てられないものが増えていき・・・
我が家の押入れは、使い古したおもちゃでいっぱいになっております;
やっぱ陸君はおっちゃんだなぁ!だらしなーい姿が癒されます♪

久々に出ましたねっ!!
おっさん陸君(*≧m≦*)ププッ
いい表情ですねぇ~大好きです(#^.^#)

こんにちは。
一枚目の陸ちゃんの足の裏に思わず「お久しぶり」って挨拶してしまいました^m^
下半身、まったく力が入ってないですよぉ。

>だっちゅさん
一体何がそんなにとりこにさせるんでしょうね。

>うりさん
陸のだらしな加減もどうかと思うけど、写真をとっている間、ほとんど動いていない花も気になりました。
「ばかじゃないの~」って陸のことを見てます。

>ちぽさん
陸はやっぱ、おっちゃんぶりが魅力なのかしらね。

>モモmamaさん
おもちゃは壊すためにある!!
モモくんのいちばんのお気に入りおもちゃはなんですか?

>ウシパンさん
おっちゃんぶりは誰に似たのか・・・。
だんなが言うには新橋勤めで立ち飲み屋常連の私だというのですが・・・。

>「あやぞっさんお久しぶりです」って陸の肉球も言ってます(笑)。
陸、だらしなすぎてタコみたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

