

ただいま、浴室乾燥中

天気の悪かった週末。浴室乾燥をかけるやいなや、ズズッと浴室にやってきて、くつろぐ陸花。
DSC09163.jpg

ここは私たちの場所よ、とでもいいたげ。
DSC09167.jpg

DSC09168.jpg

あざらしが2頭・・・・。
こうしてみると花もメスのわりには立派な体格をしている。
DSC09169.jpg

乾燥中、扉を閉めとくと陸花が「出して!」と鳴くんじゃないかと、
ときどき様子をみに浴室へ行き、のぞいてみると・・・・・・・。

そんな私の心配をよそに、

DSC09173.jpg

ちょいと!
そこのおっちゃん、くつろぎすぎ。
DSC09176.jpg

「ここが一番あったかいにゃ。」
DSC09177.jpg

・・・・・あんたたち、
ひからびるわよ。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、
そうそうにコメント頂き有難うございます。
お・おっちゃん?v-411おもしろーい!
でも、たしかにくつろぎすぎ(^^)かわいいーですぅ~
お風呂、あったかいものねー。
人間も
だーい好きなんだよー。
ちょっと、入り方はちがうけどねv-410

浴室乾燥いいな~!そりゃー猫たちもあったかくて大喜びでしょう!
本格的に寒くなってきて、丸まってる姿が多くなってきたのに、
陸君も花ちゃんも、のびの~びくつろいでいて、気持ち良さそう~。

↓の写真のジャンプ凄いですね~
ハッスル、ハッスルv-411
浴室あったかそう、最高の場所ですよ。v-415

暖かそうだし気持ちよさそう(^v^)
たしかに花ちゃん大きいですよね!
陸ちゃんが大きいのは承知の上ですが、
花ちゃんまでビッグなにゃんこだったとは!
母の心配をよそに、
おもいっきりくつろいでましたねv-48

こんにちは。
2ニャンとも気持ち良さそうにくつろいでいますね!
上からも下からも暖かそう♪

>だっちゅさん
ちなみに陸花は人がお風呂に入っているときもふたの上にいるのが好きなんですよ。おかげで浴槽からふたを全部はずしてお風呂にはいれません。

>モモmamaさんへ
陸は丸くなって寝ないなあ、そういえば。


>らんさん
空気があったかくて気持ちいいんでしょうね。うち、エアコンはないから・・・・。

>こぱんだぱんさん
大きく育てすぎてしまった気がします・・・・。

>LIIZAさん
お水は苦手だけどお風呂場にいるのは大好きみたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

