スポンサーサイト


ハッスル花とまったり陸

カメラも追いつかないスピードで華麗なジャンプを連覇する花
PICT9076.jpg

PICT9078.jpg

PICT9085.jpg

PICT9087.jpg

PICT9088.jpg

対照的なのはこの方
↓↓↓
「ふう・・・」
IMGP1266.jpg

「動くとくたびれちゃうのよね」
IMGP1268.jpg

ゆっくりアップを撮らしてくれるくらい、動かない。
IMGP1272.jpg
面長やなあ~。


IMGP1275.jpg
・・・お前、鼻が長くないか???




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足跡たどってあそびにきました。
「猫のあくび」のだっちゅともうします。
何度か覗きにはきておりましたが、
このジャンプが御見事で初コメさせていただきます。
撮るほうもおみごとですね。
陸ちゃんのまったり感もいい味でていますね。
また、きまーす☆

>だっちゅさん

コメントありがとうございます。
きっと、もっと高級なカメラだったらブレずに撮れるんでしょうけど・・・。
これからもよろしくです~♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

