スポンサーサイト


陸花運動会-2

お次はキャットタワーで。
DSC09236.jpg

「離さないんだから~~!!」
右下に陸、います!
DSC09238_20081117233105.jpg

お次は青い箱にさしてみると・・・・
DSC09248.jpg

「はうう!!」
PICT9062.jpg

「これよ、この棒がじゃまなのよ!」
DSC09250.jpg

「この棒がなければボンボンが自由になるのよ!」
PICT9065.jpg

かしかし・・・
PICT9064.jpg

見事に分解。
DSC09259.jpg


おまけ
このおもちゃで陸と遊んでいたとき、キャッチのあと陸のつめからはずれ、反動で勢いあまって毛玉のぼんぼんが”ばっちーん!”と私の顔を直撃と同時に、シャッターが押されてしまいました。
カメラが押さえたその瞬間の陸
↓↓↓

DSC09262.jpg

やっべえ~!!!
あたっちまった!!!

・・・と思いつつ、お前、顔が笑ってるだろ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

激しくあそんでますねぇ(^_^;)
若いって素敵!
あーあ、新しいおもちゃお願いしまぁす!
陸ちゃん・・・
たしかに笑ってる?

こんばんは★

随分と長い間ご無沙汰しております。
忙しいと理由をつけ、ブログの世界から離れておりました(^^;
元気そうな陸ちゃん花ちゃんの姿を見て、夜な夜な癒されておる次第であります。
麦ちゃんも大きくなりましたね!
我が家のポンズは、元気過ぎて・・・私が家にいる時は、走って暴れているところしか見せなくなりました(^^;
接し方が悪かったのか・・・毎日が運動会ですよ~v-283
陸花ちゃんのちょっとオトナな運動会に参加したらどうなるかしらv-290

花ちゃん、分解しちゃうなんて、激しいね~!!
やっぱり女は強し!なのかしら!?

陸君・・・やっぱアンタは面白いなぁ!!
まさに、「プッ」というニヤケ顔に見えます・・・

こんばんは。
陸ちゃーん、オバちゃんコーヒーで火傷しそうになっちゃったよぉ。
もう、大笑い^m^
↓心霊写真、どうやって撮ってるのぉ?めちゃリアルで怖いよぉ(>_<)

>こぱんだぱんさん
4歳の割には、あまり動かないんですよ。もっと遊んでほしいものです。それでも遊ぶとおもちゃは1日で破壊されます。

>ぬーさん
ポンズちゃん、大きくなりましたか?遊びざかりですね。たくさん遊んで色んなことを学ぶんでしょうね。
お仕事も忙しい時期と思いますが頑張ってください。

>モモmamaさん
モモくんは分解しませんか?花は「破壊女王」ってうちでは呼んでます。破壊して食べちゃうときもあるので要注意です。

>あやぞっさん
母におもちゃが当ててあの顔はないですよねえ~。
心霊写真は、トイカメラでそういうことできるのがあるらしいです。魚眼レンズ仕様とか色々ありますよね(相方の趣味なのでよくわかんないのですが・・・)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

