スポンサーサイト


陸花運動会-1

最近、あまり遊ばなくなった陸花。
しかし久しぶりに退屈そうだったのでおもちゃを出してみました。

・・・おお!興味津々な顔! これは、遊べそうだぞ!

さっそく陸がキャッチ!!
DSC09182.jpg

お次は花!
DSC09190.jpg

なんか、身体が変だぞ?!

「ぐわぁ~!!」
DSC09192.jpg

ばびゅーん!!
ああ、そんなに前足を広げちゃあ・・・・。
DSC09197.jpg


ほうら、
つかみそこねた!
DSC09198.jpg

もう一丁~!
ちゃんとキャッチしろよ~!
DSC09212.jpg

「ふん、陸は身体が重いわね!
こんくらい飛ばなきゃ!!」
DSC09214.jpg

「さあ、こい!!」
DSC09220.jpg
陸、おとなしく見学。


「まだまだ遊ぶわよ!」
DSC09228.jpg

というわけで、久々の運動シーンはまだ続きます。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はポチ逃げ、失礼します(>_<)
花さん、素敵なポーズでゲットですね!

元気な陸花に、カメラも追いつかないぞーー!
飛んでる陸ちゃん、すてき~(^O^)
↓貞子陸は怖すぎです(>_<)

>LIIZA さん
今年の風邪はなかなかしつこいようです、お大事にね

>こぱんだぱんさん
”貞子”!そういえばそんな映画がありました!
陸より花のほうが合うかも!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

