

陸花ゴースト

とある深夜のこと。
テレビの世界から出てきた陸。


幽体離脱。
polga0010.jpg

心霊写真。
polga0009.jpg
↑↑↑
これがいちばん怖い感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

オォォ、こぇぇ~~っ!最後の写真!!
1枚目と2枚目は、どうしても陸君のすっとぼけな感じのほうが目立ってしまって恐怖を感じないけど、
花ちゃーーん、コワイよぉ~っ!?

陸君は、やはりただ者でない猫さんだったのですね。
花ちゃんまでとは、この家には、猫のv-39
住み着いているのかしらv-411

>モモmamaさん
前の家にいたときの古い写真を発掘しました。
陸はなんか迫力でないですね~。

>らんさん
そうです、陸花はお化けだったんです!
毎日あちらの世界と交信しているのです(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

