スポンサーサイト


「不服」なり!

寒くなってきましたね。気がついてみればもう晩秋。
あっというまに秋が過ぎていって今年ももう終わり・・・なんて思っちゃいます。

先日、ホームセンターにいって衝動買いしてしまいました。
ワンちゃんのお洋服。陸なら着れるだろう、いや着せてみたいと思って。
DSC08957 400x266

動きづらいのかなれないせいか、固まる陸。
背後に花の冷たい視線。
DSC08960 400x266

ちょっと歩いてはすぐにこうやって伏せをしてしまう。
DSC08963 400x266

陸、似合ってるよ。
(ちょっと大きかったけど。さすがにLサイズは大きかったか・・・半分安心しました。)
DSC08981 400x266

イケてるじゃぁ~ん♪陸、かっこい~♪
DSC08991 400x266

「・・・・・・・」
DSC08994 400x266

・・・・あ、やっぱりお気に召しませんか。
ごめんね~!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~気に入らないの?
似合ってるよ、すっごく☆
これで寒い冬も乗り切れるぞ~っ!
花ちゃん、なんで寒い目なのっ?ヤキモチ?
でも、なんだか3枚目の写真がコーギー(?)みたいと思った私。

あら、陸ちゃん、ダメですか?
ピンクが似合ってて、かわいいのに(^O^)
う・・陸ちゃんの冷めた目が・・・
動きづらい?かな??
Lサイズ正解ですわ、くすくす。

陸君、お洋服にあってるよ~!!
でもその固まりっぷり・・・やっぱりお気に召しませんでしたか;
暖かくて良さそうなのになぁ~。
花ちゃんだったら、自分で脱いでしまいそうですね・・・

こんにちは。
陸さん、ご不満顔みたいですが似合ってますよ♪
茶とらさんは、赤系が似合いますよね!
花さんの冷たい視線・・・><
自分じゃなくて良かったと思っているのかな?

陸君、固まってるぅ~。
とても似合ってるよ。v-10
花ちゃんの視線が気になりますが~

>うりさん
コーギー・・・
うん、色もそんな感じだし胴も長いしね。

>こぱんだぱん さん
ほんとはライオンさんの着ぐるみとか、おもしろいのがあったらよかったんですけどね。これからも挑戦していきます。

>モモmama さん
うん、花は絶対にさっさと脱ぐと思います!!
ちなみに着せる前に逃げられました。

>LIIZAさん
花ちゃんの視線・・・「何、あの不恰好」とつぶやきが聴こえます。

>ちぽさん
百福ちゃんもいかがですか~??
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

