スポンサーサイト


隅っこが好き

今週末にプレゼンを控え、”きぃっ!!”なんて気持ちを抱えながらも、ドウドウ・・と自分をなだめ山場を迎えてる今週半ば。

今はなんとなくわかるなあ~。花の気持ち。
IMGP1161 400x299

あたしも隅っこでじっとしていたい・・・。
でもね、半分顔が出てるのは全く外が見えなくなっちゃうのがいやなのよね。
IMGP1164 400x299

深夜残業して冷え込む夜に帰宅すると、陸花がねぼけ眼で出迎えてくれ、そして眠るときは左に陸、右に花。なんだか癒されます。
陸ったら人の腕を抱きかかえて、かつ枕にして眠ります。とっても重いけど、今はこっちも爆睡なのだ。

終わったらゆるゆるするぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お忙しそうですね><
くれぐれもお体に気をつけて、この山を乗り越えてくださいね~!
陸さん花さんとも癒しに来てくれるなんて、優しい子たち!
羨ましいです(^^♪←我が家は寒い時しか来てくれないので;

こんばんは。
おかげさまで回復しました~
ありがとうございます。

プレゼンまじか、大変時だと思いますが
お身体気をつけて。
静かに寄り添ってくれる2にゃん、うちとは大違いだわ~

陸花の母さん、どうどう。
2にゃんで落ち着きましょう!
両手に、にゃんこうらやましいなぁ~(^v^)
うちのチビは私のお股で寝るので、なんだかなぁ・・・

e-53両手に華(?!)でうらやましいです♪♪
うちのさくらは絶対お布団に入ってきません。。涙
>腕を抱きかかえて、かつ枕にして眠ります
なんて、夢のまた夢e-330

お仕事忙しそうですが、
どうぞお体に気をつけてくださいね。
早くゆるゆるできますように

コメントいただいた皆様へ

レス遅になってしまいましたが無事、プレゼンも終了しこの週末はほぼゴロゴロとすごし、ようやく元気になりました。
みなさん、温かい言葉などなどありがとうございます。

よし、これから更新がんばるぞ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

