

ぬくぬく毛布

本日はどんよりと曇り空、気温も低めな祝日でした。
ちょっと出かけたりはしたものの、なんとなくだるく、リビングの床暖をつけ、毛布にくるまってボーッとしていました。
とうぜん、ぬくいの大好き兄妹もやってきます。

「おい、花、おれも一緒にねるにゃ!」
「もー、毛布広いんだからほか行ってよ」
DSC08791 400x266

と、迷惑顔な花でしたがぬくぬくに包まれ幸せそうな寝顔。
DSC08794 400x266

陸もねんね。
DSC08797 400x266

息、できるのかいな?
DSC08798 400x266

しばらくして目を覚まし、なぜか花に噛み付く陸。
花、大迷惑。
「これこれ、やめんしゃい!」
DSC08801 400x266

なんで心外だ!という顔をするんだろうか・・・・。
DSC08805 400x266

この後、陸は去って行き、花はまた幸せな眠りに落ちたのでした。
DSC08817 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
2連結で仲良く寝てるのかと思ったら・・・陸くん、おいしいご飯の夢でも見てた?

陸やん、行動が謎ですぞ???
酸素不足で混乱したんでしょうか?
花ちゃん、とばっちり~!
2匹で仲良く寝てるのは、
うらやましいなぁ。
うちは・・・ない・・・なぁ。

なぜ噛む?(笑)
これウチもあるんだよね~。
当然噛むのはちびっこギャングの方ですが。
寝ているところを毛繕いをしたり「おっ、微笑ましい!」
と思わせておいてガブッ!!ぎぇ~。
くっついて寝ている姿はなんともいい雰囲気なのに。
なぜだ・・なぜ噛む・・。

まだお風邪、良くなってないのかな??
2ニャンズに暖めてもらって
早くよくなりますようにe-53

陸くんてば寝ぼけてたのかな(苦笑)
うちのさくらも時々、謎の行動を取りますが・・・
花ちゃん気持ち良さそう♪
この後はたっぷり気兼ねなく寝られたかな(笑)

>あやぞっさん
くいしんぼうですからね~。ごはんの夢を見てたのかもしれませんね。うちではつぶにゃんのように抱き合ってねむる光景はみられません。

>こぱんだぱんさん
チビちゃんとクロちゃんは別々なんですか?こぱんだぱんさんとねむるのはどっちかしら?両方?

>うりさん
れおんくんって、芸人ぽいとこも、突っ込みどころ満載なとこも、おっちゃんなとこもホント、陸に似てますよね!!!
まさか、噛むとこも同じとは・・・。

>くまくぅ さん
おかげさまで熱は引きました。風邪というより知恵熱かもしれません。
仲がよいんだか悪いんだかよくわからない兄妹です。花はこの後、毛布独占で寝てましたよ~。(私の毛布なのに・・・)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

