スポンサーサイト


散らかし魔

た~ッ!!!!!
DSC08364 400x266

古紙を出すだけだしてご満悦。
DSC08362 400x266



・・・どうやらちょいと風邪をひいたようです。
熱は37度で微熱。なかなか熱があがらない体質です。
風邪をひくと、熱をあげたいのか走ったり、悪い気を追い出したくて掃除をしたり、全く大人しくできない私です。
明日には風邪がどっかへいっちゃているといいのですが。
陸花よ、私の悪い風邪をどっかえポイッしておくれ。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか??
かえって微熱の方が辛かったりもします。
暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
陸花ちゃん、お母さんの悪い風邪をどっかにポイッてしてあげてね♪♪
どうぞお大事にe-53

ありゃ、私の風邪うつっちゃいましたか??
こじらせないように暖かくして寝てください~

こんばんは。
分かります、なんとなく。
ガッと熱が上がったほうが楽なんですよね。
ゆっくり休んでお大事にしてください。

>くまくぅさん
ありがとうございます。はっきりしない微熱ってほんといやですね。
連休はだらだらしました♪

>ちぽさん
風邪がはやっているみたいですね。なんとか復活しましたが無理しないよう気をつけます。

>LIIZAさん
高熱でウイルスを死滅させてほしいのに~。
でも仕事が始まったとたん下がっちゃいました。にくらし熱じゃ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

