

きれい好き

ブラッシングはきらいだけど、クイックルハンディは好きらしい。
DSC08582 400x266

はーい、いい子だねえ、花ちゃん。
DSC08588 400x266

これで抜け毛もごっそりとれるといいんだけどね~。
DSC08591 400x266


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「あ~、そこそこ、気持ちいい~♪」って声が聞こえそうな表情ですね~!
ブラッシング嫌いとは、ウチの蘭丸みたい・・・><

花ちゃん、置物みたいになってる(笑)
気持ちいいのかな??
3枚目の写真のちょっと小首を傾げたような
ニャンコのこんなシルエットが好きですe-446

ごめんなさい、今日はポチ逃げです!

クイックルハンディが好きなのですか?
色んな猫さんが多くて楽しいですv-411
花ちゃん、ブラシングも好きになってね。

大人しくしてますねぇ(*^o^笑)
気持ちいいの?花ちゃん!!

あはは♪
花ちゃん可愛い~(^-^)
気持ち良いんでしょうかね(^m^*)

↓の記事の陸くん、されるがままって感じで可愛い~(^^)
ホントうちのまるみたい!!
陸君の弟はちびの性格に似てるんですか??
なんか面白いですね♪

花ちゃん~!クイックルハンディならいいの~!?
いやがったりしないんですね~。
ほんと、これで埃が取れるように、抜け毛も取れたら良いのに。
でもモモの場合、じゃらしと間違えてるみたいで遊んでしまいます・・・

ブラッシングはイタイですか? 花さん♪
クイックルは気持ちが良いのですか・・・
我が家のトラ助はいやぁ~~~な顔しますよ
静電気の季節だからかしら?

陸君・・・・おっ おおきぃ~~~!

花ちゃんかわい!
ふわふわが気持ちいいんでしょうか?
おとなしくされるがままな花ちゃんが
愛らしいわぁ!

>LIIZAさん
え、蘭丸君はブラッシング嫌いなんですか?あんな立派な毛皮&シッポをお持ちなのに・・・。ブラシしたくなりますよね~。

>くまくぅさん
花ちゃんはわりかし猫らしく写るんですけどね、どっかのおっちゃんと違って。

>ちぽさん
ちぽさん、そろそろ週明けが近づいてきました。風邪、早く治りますように。

>らんさん
花は布系が大好きだから・・・。抜け毛が多いのでブラシも好きになってほしいです。

>ウシパン さん
ふさふさしてるのがなでられてんのと勘違いしてんじゃないかなあ。

>ちまさん
陸の弟はちびちゃんみたいに賢くないけどでも、雰囲気が似ているような感じです。今度写真撮ったら載せますね。

>モモmamaさん
ほんと、こんな感じでごっそり毛がとれる商品、だれか開発してくれないかしら?

>足袋ネコ さん
「おいおい、オレ様をなめちゃいかんぜよ」ってトラ助じいさんは思っちゃうのかもしれません。
静電気・・そうだ、これからは静電気もおきやすいですね。毛皮に注意です。

>こぱんだぱんさん
ブラシのときは大人しくないですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

