スポンサーサイト


だっこ???

だんなの陸の抱き方。
だっこというよりは、抱えている。
DSC08597 400x266

それが、まんざらでもない陸。
足がパーだよ。
DSC08598 400x266


でだ!!!
だ~らり~ん・・・。
ねえ、陸、ほんとにそれでいいの??
いや、いいんだろうね、君はそれで。聞いたあたしが間違ってたよ・・・はあ。
DSC08600 400x266

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
動じない子が大きくなるのかしらねぇ?^m^
花ちゃんは陸くん見たいには抱っこされないのですか?
ってか、やっぱデカイ!@@でかすぎるぅ@@

こんにちは。
こうして見ると陸さん大きいですね~。
抱えている、という表現が合う気がします*^^*
でもなんだか楽しそう~♪

うわ!!
ほんとに陸ちゃん大きい(゜o゜)
で、それでいいの・・・?
そのだっこでくつろげる?
意外とありなのかもね♪
・・・重そうね(^_^;)


姿よりも、だんな様との比較で
陸くんの大きさにビックリです(笑)
いや・・・だんな様が小さい??
わけないですよね~~e-454e-330
陸くん、何キロあるんでしょe-317e-330

M上氏もまったく同じ抱き方します。
不思議!

とても居心地良さそうな抱き方には見えないのに~。
そこでだら~んとくつろげるキミはエライ!
ダンナさん、腕重くないですか~?

>あやぞっさん
でかいっつうか長いですよね。しろさんとどちらが大きいかしら?

>LIIZAさん
毎度、こんな抱えられ方をされて、でも満足気なのがなぜかわかりません。

>こぱんだぱんさん
私も同様に抱えてみましたが・・・重いです!!
陸を抱えてスクワットをしたらかなり効きそうです!

>くまくぅさん
尿石症のためダイエットして、やっと6キロになりました!それまでは過去最高が7.8キロです。

>ちぽさん
え!!おんなじ抱え方ですか!
見てみたいです♪

> うりさん
陸、中身が入ってないんじゃないの?って思っちゃいます。
腕はプルプルするそうですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

