スポンサーサイト


隠れた努力

休日はベッタリと人のいる所に常にいる陸に対して、花はそのときそのときのお気に入りの場所をみつけてくつろいでいます。
この日は私の部屋のテーブルの上にいました。
DSC08579 400x266

ひとりの時間をのんびりと満喫。
DSC08580 400x266

いやいや、そうでもないのです。

のんびりとくつろいでいるように見えますが・・・・・





「1,2,3,4・・・」
足上げの運動。
DSC08577 400x266

日々こうして、スレンダーボディを保つ努力をしているそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ほほぅ。やはり努力あってのスレンダーボディなんですね。
おや?毎日ダッシュ何本もこなしているつぶつぶって・・・・(ーー;)
窓際のテーブル、ミシン置いて作業するのに丁度よさそうなサイズですねぇ。

気持ちよさそう~v-278
伸びてますね(^^)
と、思いきや運動ですか!
見習いたいわ(-_-)
↓陸ちゃん、どろぼうに見えるんですけど・・・(^_^;)
それでいいの?
金太郎姿見てみたいですねv-354

やばい!
最近食べ物が美味しくって(苦笑)
花ちゃんを見習わなきゃ~~~e-454e-330

↓陸くん、爆笑させていただきました(笑)
でもそれはそれで可愛いよ~陸くん♪♪

>あやぞっさん
あやぞっさん、すっかりミシンにはまってますね。今度はどんな作品ができるのかしら?
この机はホントは絵を描いたりする私の作業台のはずなんですが、ぜんぜん・・・やってません!!
つぶにゃん、あやぞっさんがいるときはダッシュしてるけど留守中はビール片手に寝っ転がってるとか??

>こぱんだぱんさん
私も花を見習ってシェイプアップを・・・。
陸は泥棒に見えますか?そうですよね~、いいんです。泥棒でもどじょうすくいのおっちゃんでも!それがキャラですから!

>くまくぅ さん
食欲の秋!ですよねえ。私も最近、食べ物がおいしくて。
涼しい顔してダイエットしてる花を見習いたいです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

