

秋のおしゃれ、陸の場合

花の頭にストールを巻かせたついでに、調子にのって陸もやってみた。
陸の場合はてぬぐいで・・・。
IMGP1174 400x299

うーん、手ぬぐいだからなのかわからんが、いまひとつ、ビシッときまらない。
DSC08643 400x266

いや、手ぬぐいよりも、陸は猫のわりには額が広いのが問題なんじゃないか?
IMGP1172 400x299

「はあ、こんなものかぶせられたにゃ・・」
IMGP1177 400x299

「これはいじめだにゃ」
IMGP1178 400x299

「いけてないボクちゃんを撮るなんて、ひどいにゃ」
IMGP1181 400x299

・・・なんか、これはこれで
こんな生き物がいそうな雰囲気。
DSC08652 400x266

すっかりいじけてしまった陸。
DSC08653 400x266

陸はかぶりものより、腹巻とか金太郎のかけてるやつとか・・・・
そんなほうが似合うかもな。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんのストールは似合ってましたね。
陸君は…
腹巻…見たいですっ(*^o^笑)

5枚目の写真に
「・・・泥棒!?」・・と思ってしまった私。
許して、陸くん、母さん・・。

こんばんは。
何をしても陸くんは表情がおもしろい(^v^)
そうそう、腹巻いいかもしれませんね。
そろそろ寒くなってきたし、丸見えのお腹で冷えてしまったら結石にも悪そうだもんね。

あははっ、笑っちゃいけないけど
何度見てもわらっちゃいます。
ざる持って踊る人(?)みたい~
ごめんなさい、陸君。
でも、ツボです~!

こんにちは~!
陸さん~!可愛い!最高!
固まっちゃてますね。
遊ばれてご不満顔^^
でもどのお顔も素敵ですよ~(/^-^*)

>野良猫さんへ
どこの方かと思ったら、ブログの風景と猫ちゃんでわかりました。野良猫専用ブログを作ったんですね。
腹巻・・そのうち。

>うりさん
泥棒!そうね、ほんとはほっかむりにしてみたかったけど、するってぬけちゃって・・・。どうも陸はおしゃれはできないみたい。

>あやぞっさん
腹巻はやっぱり、バカボンのパパがしているようなやつですかね。ついでにステテコもはいてもらいましょうか(笑)

>ちぽ さん
そんなこというと、どじょうすくいを踊らせたくなります!!
また陸にいじけられそうだわ。

>LIIZA さん
そうそう、けっこういじけてました。
でも、それでもこうやって言いなりになってくれる陸よ・・・ごめんねえ・・・といいつつ、また遊ぶ・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

