スポンサーサイト


甘ったれ坊ちゃん-その2

「ぶひぶひ・・・」
うわあ、陸、顔近すぎだよお~!!
DSC08191 400x266

「ねね、お母しゃん・・・」
DSC08193 400x266

「ボクね、手手つないで寝るの」
DSC08194 400x266

毎晩毎晩、陸はこんな調子。
でも、幸せを感じます。

あ、花ちゃんはカゴの中とか布団の中とか、好きなところで寝ています。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~陸君かわいすぎv-10v-10v-10
かぁちゃん、こりゃ幸せだわ!!

こんにちは。
く~っ、可愛い~^^
ホントにハナみたい。ぺったり甘えている顔を見ると、
「もう、しょうがないな~」っと甘やかしてしまいます♪

こんばんは。
オトコは甘えん坊な生き物なんですよぉ。
独身の私がいつのまにか雄猫ばかりを飼っている潜在意識を感じました・・・なんてね^m^
いつもながら陸くんのあまえぷっぷりにはこっちがドキドキしちゃいますよぉ。

陸君本当、甘えん坊なんだね~
下の画像の腕を両手で掴んでる画像みて
ほのぼのしちゃったw

くぅ~(>_<)、かわいいv-291
いいなぁ、甘えてもらえて・・・
うちは、ドライな関係ですv-406
手をつなぐなんて!
いいなぁ・・・
私ともつにゃいでほしいにゃv-413
お鼻にクロポチがあるのね!
新たな魅力再発見v-315

んまあ~っ、なんですか陸くん!
その「甘えんぼ光線」は!!
きゅーっとしちゃうぞ、きゅーっと!
毎晩こんな風にしてもらえるなんて幸せですねえ。

我が家も似たようなことをする男子がおりますが。
手手をつないでるのではなく、手をしゃぶってるんですけど(笑)
やっぱり男の子の方が甘えっこなんですねえ☆

か、かわいすぎるよ、陸君っっ!!
母さん、ずるいーっ!!私もお手手つないで寝て欲しい・・・!

モモは、あんなに甘ったれなくせに、雄猫なはずなのに、こういう甘え方はしてくれないです;;
なぜだーーっ!?

あぁぁぁ~~なんて幸せな図なんでしょうe-349
うらやまし過ぎですe-420
男の子だからなのかなぁ。。??
うちでは絶対無理な関係です、残念★

か、可愛い(><*)
陸くんってばホント甘えん坊さんなんですね。
でもそこがめちゃめちゃ可愛い。
麦ちゃんが来た時はすっごくお兄ちゃんに見えたけど
やっぱりまだまだママに甘えたかったのかな??
でも、うちもまるがすごく陸君に似てる気がします。
体型といい(笑)ちょっとした仕草や寝相、表情、
性格(?)陸君を見てるとどうしてもまると重ねてしまって
「に、似てる!!!!」っていっつも思ってます(^^;)

わ~~ わ~~  羨ましい!
「オレ様」のネコだとこうはいきませんよ~~(泣)
どこで子育て、ジジイ育てを間違ったのかしら??

>ちぽさん
つい私も「陸~♪」って陸のおなかにスリスリしたり甘えてしまいます。

>LIIZAさん
甘えられると弱いですよね~。幸せな時間に感謝しちゃったりします。

>あやぞっさん
そうそう、人間も猫もオトコの方が甘ったれなのさあ!!なんて言ったら男性陣になんかいわれるかもですが・・・。女の子のほうが男前と思います。

>せらふさん
陸は生まれつき甘えんぼでしたが、最近ますます甘ったれになってきました。なんでだ?!

>こぱんだぱんさん
鼻の黒ポチは昔はなかったんですよ~。大人になるにつれてピンクな鼻がまだらになってきたんです。

>うりさん
オトコの子のほうが甘え上手なのかしらね?

>モモmamaさん
モモくんも甘えんぼさんなのにねえ。なんでかな。
一緒に寝たりはするんですか?

>くまくぅさん
これから寒くなってきたら、さくらちゃんもスリスリしてくるかもです。

>ちまさん
ちびちゃんは、実は陸の弟に似ているんですよ~。模様は違うけど、なんか性格が似ている感じがします。
私はあの、ちびちゃんのお膝にのってチュパチュパをやってもらいたいです~!

>足袋ネコさん
そうか・・オレ様猫はこうならないのか。陸はオレ様ではないんだなあ。なんだか生まれつきの性格な気がしています。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

