

甘ったれ坊ちゃん-その1

休日は家族(陸花)サービスの日。
甘えん坊の陸はお膝にのってご満悦。
「うふふ、ボクちゃん、愛されてるの♪」
DSC08606 400x266

「うふふふ~」
DSC08607 400x266

ペロペロ・・・。
DSC08610 400x266

「独り占めにゃ!」
DSC08611 400x266

「離さないにゃ!」
DSC08612 400x266

「お母しゃん大好きにゃあ~♪」
DSC08613 400x266

「ねね、お母しゃんもボクのこと、好きだよね!」
DSC08615 400x266

おっきな図体して、ホントに困った甘ったれお坊ちゃまです。



この顔に、本性みたり!!?
↓↓↓↓



DSC08614 400x266

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大きな赤ちゃんだと思ったら、
何?陸君おっさんだったの?
その顔が怖いのだけどv-399

こんばんは。
最後の写真は猫キックしようとしてない?
うちのくろが陸君みたいに休日は私にべったり。
色違いのくろを見ているようです(^v^)

いまさらですが、やっぱり麦クン実家にゃんこになって正解でしたね。
こんな大きな甘えん坊がいたんじゃ・・(笑)
陸君、独占できてよかったね~。

おぉ~、やっぱり大きいな、陸君!満足そうな顔しちゃって~!
甘えん坊、バンザーイ!!モモも、こうやって甘えてくれれば・・・;;

おまけの陸君の顔!!!ギョーエーーー!!

こんにちは。
あ~、ウチもハナがこんな感じでママっ子です!
こんなに甘えてとっても嬉しい、けど重い・・・><
独占出来てホントに嬉しそうですね♪
こんな時、花さんはどうしているのでしょう?
順番待ちかしら(*^_^*)

あぁ~~いいないいなぁ♪♪
うちのさくらは抱っこがお嫌いなようでして・・・e-259
お膝でゴロゴロあこがれですe-420

↓花ちゃん、被り物平気なんですね~♪♪
とってもよく似合ってますe-454

>らんさん
ええ、陸はれっきとした「おっさん」です。家でもよくおっさんくさいポーズでくつろいでます。こんな子に育てた覚えは・・・・。

>あやぞっさん
くろさんってクールなイメージがあったけど、甘ったれちゃんな一面もあるんですね。そんなくろさんの写真もみせてくださいね。

>ちぽさん
家族を増やしたいと思いつつ・・陸がいるうちは当分無理そうです。

>モモmamaさん
モモくんはお手手からごはんを食べる甘ったれさんだけどお膝には乗らないのかな?モモくんなら軽くてよさそうだな~。

> LIIZA さん
ハナちゃん、模様も似てるけど性格も似ているんですね!
花は気まぐれに甘えてくる子で、でも、もしかしたらちょっと遠慮してるのかな?って思うときもあります。
花は頭をぐいぐいなでられるのが好きで、兄妹でも甘え方は違うようです。

>くまくぅさん
さくらちゃん、抱っこきらいなんですか。
被り物、美人なさくらちゃんもどうでしょうか!

陸くんご満悦ですね(^-^)
可愛い♪
甘ったれさんの陸くん、お母しゃんを独り占めできて良かったね(^o^)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

