スポンサーサイト


爪とぎベッド

陸花が大きいので、ワイドな爪とぎを使ってるんだけど・・・・。
DSC08348 400x266

ベッドとしても活用しているらしい。
DSC08352 400x266

あ、起きた・・・。
DSC08354 400x266

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
陸さん、爪とぎ使いこないしてますね~!
通気性がいいのか、我が家のニャンズも同じ使い方している時がよくありますよ(^^♪
↓結局全長何センチだったのかしら~♪
きっちり横幅占領ですね!

へーー、こんな大きい爪とぎがあるんですね!
初めて見ました!
ベッドかしてますね(^^)
もしかして・・・陸ちゃん大猫ですね!
↓の画も、布団に沿って縦に寝てくれればいいのに、
横切りますねぇ(^_^;)
人が寝れない・・・
でも憎めない!
お腹の毛も生えてきてよかったわ。
あまり食べ過ぎないでね!
って私も人のこと言えないんですけどね(-_-;)


ベッド~・・でもはみ出して・・るよね?
陸くんには小さいのかあ?ワイドでも?(笑)

猫って爪とぎ台好きですよねえ。
我が家も上でゴロニャン&スリスリしてますよ。
私にはしないくせに。
ええ、私、爪とぎ台に負けたってことなのよねー。
しょぼん。

あははは(><*)
陸君ってば面白い!!!
っていうか可愛い♪
うちのまるもよく爪とぎの上で寝てます(^m^)
陸君とまる、色々似てるところがあるんですよ~♪

こんばんは。
陸君が乗っかったら、せっかくのワイド爪とぎもワイドじゃなく見えますねぇ(^v^)

猫って何で爪研ぎの上に陣取るんだろうね~
うちの2匹も爪研ぎの上が大好きらしい・・・

>LIIZAさん
あの硬さが寝るのにいいのかしらね?陸の全長は頭から後ろ足までが伸びて86cmです!

>こぱんだぱんさん
チビちゃんはお外にワイドならぬワイルドな立派な爪とぎがありますね。うちも丸太がほしいです。
食べすぎ・・・私もやばい!!!です!

>うりさん
爪とぎのまたたび効果かしら?さくらちゃんの距離感とかおもしろいですよね。ちょっと切ないけど。

>ちまさん
ああ、私もなんとなくまるちゃんと似てるんじゃないかって思ってました!

>あやぞっさん
もっとワイドな爪とぎってないかしらねえ?

>せらふさん
なんででしょうねえ。落ち着くのかなあ爪とぎの上って。
私が座ったら怒るかな~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

