

正しいキャットタワーの使い方

花さん、陸に使い方をみせてやってくださいな。

IMGP0325 400x299

IMGP0326 400x299

IMGP0327 400x299

IMGP0331 400x299



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャットタワーの使い方にも個性があって面白いですね♪
花ちゃんは身軽さんですね(^-^*)
陸くんは、うふふ(^m^)
お腹が素敵♪
花ちゃんも陸君もとっても可愛いです(^^)
キャットタワーうちも欲しいなぁ。。。
狭くておけないんでダメなんですけどね(^^;)

グリムス大人の木になりましたね~
おめでとうございます!

陸君のキャットタワーの使い方に目が慣れていたので
花ちゃんの使い方が新鮮に見えますわ。

陸君おなかと一緒に挟んでる足しびれないのかなぁ~

こんばんは。
アクロバティックな花ちゃんと対照的に↓どっぷりの陸くん・・・^m^
糸巻きダンスでダイエットじゃー!

こんばんわ~!
花ちゃん、キャットタワーのてっぺんでじゃれるなんて、
ちょっとドキドキ(^_^;)
おっこちないでね!
陸ちゃんがうちのこと毛色が一緒なので、親近感~v-238

>ちまさん
そう兄妹なのに性格がぜんぜん違うんです。ちびちゃん、まるちゃんはどうですか?

>ちぽさん
陸のキャットタワー・・いやいや、あれは間違ってますから。決してお腹をはめる穴では・・・。
グリムス、いよいよ3本目になります。今度はどんな木になるか楽しみです。

>あやぞっさん
陸、この前冷蔵庫の上に飛び乗ろうとして・・・無様にも乗り切れずにそのままずずずと落ちました。
ちょいと特訓しないといけませんね。

>こぱんだぱんさん
そうそう、チビちゃんと似ているなーと私も思ってたんです。これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

