

キャットタワー百景

DSC08263 400x266

DSC08250 400x266

DSC08261 400x266

DSC08243 400x266

DSC08244 400x266

DSC08242 400x266

言葉はなくとも、私の言いたいこと・・・
皆さんはきっとわかってくれるかと。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~~ん。。
やっぱり・・・・・・・・ お腹?

お腹なのかな?????
(違ってたらゴメンね陸くん!陸花の母さんe-330

4枚目のアンニュイに決めてる陸くんがなんとも言えず(笑)

・・・・ええ、わかります、わかりますとも!
でもその足痛くないの?骨折しそうな勢いだけど(あえて足に向けてみる)
え?足はどうでもいい?
ああ、そのピンクの・・・いやいや、わかってますとも。

こんにちは。
えぇ!みなまで言わずとも、ですね!
下からのアングルが全てを物語っていますよね~(^^)
見れば見るほどハナに似ています。
どんな格好でも、ポニョでも可愛いです♪

こんばんわぁ~
言いたいことは…
穴にはまったお腹ですかぁ?(*^o^笑)
違ったらごめんなさいm(u_u)m
キャンドルナイト…楽しみですねぇ(*^^*)ポッ
写真はムリかなぁ(^.^;)

わぁ~陸君!
これは、陸花の母さん悩みますよ。。

穴におさまってなくて、動いて下さい。

フフフ、お腹・・・ぽーにょぽーにょぽにょ・・・ですね(笑)
ダイエット、頑張れ~~!

でも、やわらかくて気持ちよさそう。触ってみたい・・・♪

コメントをいただいた皆様

ほんとにねえ、エコーをとるため剃った部分が見事に、たるんだ部分というか、「ここのお肉をとりなさいね」って先生がいったかのようにスッポリと・・・。
それにあのアンヨも変だし、キャットタワーの穴からなにかがはみでたままお尻舐めてるし・・・だらしなさを反映するタワーになっちゃいました。
お腹、たるたるしてて気持ちいいですよ♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

