

糸まきの歌

い~と~♪
DSC08217 400x266

まきまき♪
DSC08218 400x266

い~と~♪
DSC08219 400x266

まきまき♪
DSC08220 400x266

ひい~・・
DSC08223 400x266

て♪
DSC08224 400x266

ひい~・・
DSC08225 400x266

て♪
DSC08226 400x266

とん♪
DSC08227 400x266

とん♪
DSC08228 400x266

とん♪
DSC08230 400x266

はい、よくできたかな~。
DSC08232 400x266



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-14陸君見ながら、一緒に歌っちゃいました!
やりたい放題ですね~。
お母さんを独占できるから陸君もうれしいんでしょうね

陸くん、されるがままですね(笑)
ビロ~ンと広げた姿がなんとも言えずv-218e-420

ふふ、陸君おとなしく、糸巻き巻きされてますね~!!
でもその顔・・・どっかいっちゃってませんか!?(笑)
さては、魂を抜かれたな!?

↓麦ちゃん、実家の猫ちゃんになったんですね!
これからも時々、顔見せてください♪

こんにちは。
陸さん、なすがまま~!
真顔ナ感じがラブリーです☆
最後までおとなしくつきあってくれるなんて、おりこうさん♪

>ちぽさん
やりたい放題・・・母の特権です!

>くまくぅさん
こうやって陸で遊びながらストレス解消してます♪

>モモmama さん
そうそう、目がいっちゃってるのよね。もう、どうにでもしてくれって・・。でもね、いやがってはないんですよ、ほんとですよ。

> LIIZA さん
いーとーまきまきしたり、ダンスしたり・・・母のそんなストレス解消につきあってくれる息子に感謝!です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

