

陸VS紙袋②

やっと気づいたらしい・・・。
DSC08287 400x266

キャットタワーに寝そべりながら取ろうとしているところが横着。
DSC08288 400x266

「うがあ~!!」
DSC08290 400x266

「とれないにゃ!」
DSC08291 400x266

一旦休憩。
すみません・・陸がこうやって取ろうとするだいぶ前に金色で看板に文字を書きました・・・。
DSC08293 400x266

再度、挑戦!
DSC08294 400x266

手もつかってみる。
DSC08296 400x266

変な顔。
DSC08297 400x266

「届かにゃいよ~!」
DSC08299 400x266

「にゃんだか疲れちゃったにゃ・・・」
DSC08303 400x266

ええ、この後、ちゃんと、看板を取ってあげましたとも。

↓↓↓おまけ
F1000001.jpg

携帯でとった写真です。母に送ったら、返信がきました。

「のんびりしたヤツだ・・・。」




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、陸君ってば可愛い(^m^)
んふふ、頑張れ頑張れ!って応援したくなっちゃいました♪

うふふ、ほんとに看板になっちゃった!
やっぱりちっちゃなことでセカセカしてはいけませんね。
陸クン見習って、おおらかにいきたいものです。

お母様の「のんびりしたヤツだ・・・。」に噴出してしまいました(笑)
結局最後まで自分じゃ取れなかったんですね~(笑)
オレ様陸くんも可愛いです♪

前日編を見たとき陸花ママ、この切れ端部分に
何か書いてくれないかなぁ~と思ってたんです
期待通りに「俺様~」なんて書いてくれるとはw

>ちまさん
すぐにあきらめてしまった陸。根気が足らん!!ですよ。

>ちぽさん
陸を見習ったら、のんびり・・・というより、だらーんってなっちゃうかもしれないですよ。

>くまくぅさん
手を使ってはずし始めたらどうしようかと思いましたが。ちょっとほっとしました。

>せらふさん
だって、何か書きたくなっちゃうじゃないですか!
でもとっさにおもしろいことは浮かばなかったです。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

