スポンサーサイト


陸VS紙袋-①

今日、いきなり陸がパニックして走り出した。
何事かとおもいきや、紙袋のとっての部分に首を突っ込んだら、背中に紙袋が覆いかぶさって、それが陸がどんなに逃げても逃げても紙袋が追っかけてくるもんだから、びっくりしちゃったわけ。
あまりにも突然の出来事に写真をとる余裕すらなかった。

2階に駆け上がった陸を追ってあがってみると・・・。

ビリビリにやぶけた紙袋の残骸と、憎らしげに紙袋を見つめる陸。
IMGP1059 400x299

しかし、とって部分首にぶらさがったまま。
IMGP1060 400x299

うーん・・・どうやら、背中にかぶさるものがなければ、首にぶる下がったものはあまり気にならないらしい。
DSC08269 400x266

ふうーん、ならばおもしろいからしばらくそのままでいなさいな。
DSC08272 400x266

「お母さん、ごはんはまだですか?」
なにごともないような顔で餌をねだる陸。
DSC08273 400x266

ごはんを食べ、舌なめずりをする陸。
DSC08281 400x266

陸よ、本当にそれでいいのか?!
DSC08285 400x266



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶら下がっているものは
ほんとに気にならないみたいですね(笑)
見てると、ぶら下がっている黒い部分に
何か書きたくなりますねe-317e-267
オーソドックスに「陸」とか。。
「エサを与えるべからず」とか?!

さくらも先日、同じように紙袋でパニクって
少々粗相をしておりました。。。e-454e-263
よっぽどビックリしたんだろうなぁ☆
陸くんは紙袋恐怖症にはならなかったのかな??

陸くん、おちゃめですね~(笑)
猫ってなんでわざわざ袋の取っ手から
頭出るんでしょうね~
そして必ずパニック。
でも袋自体がついてないと大丈夫なんですね
その袋の取っ手ついたままの陸くんは
素敵です

陸君のパニックを創造しただけで、大笑いしてしまいました。
うちの猫も良くやりましたが、カバンみたいな物をぶら下げて
ご飯を食べた猫は、いませんでしたよ~
紙袋は、良い運動になりそうですね。。

こんばんにゃ!!
陸く~ん(*≧m≦*)ププッ
面白すぎです。
走り回って増えた体重が少しは…
ポチポチ

それでいいのです。
大変和ませていただきました。v-10
今度,「いらっしゃいませ」の看板
下げてみてね♪

こんな大きな看板下げたままで平気なんて
陸クン おおらかだわ~
とても似合ってますよ~。

>くまくぅさんへ
さくらちゃんも、早速紙袋デビューしましたか!粗相したなんてよほど怖かったんですね。
陸は恐怖症にもならず・・・のんきなもんです。

>ぶりはまさんへ
ねー、どうしてとってに頭を通すのでしょうね。わざとでしょうか?陸、素敵ですか?
おばかな陸をお褒めいただき、ありがとうございます~(笑)

>らんさんへ
この姿でごはんを食べていただけでなく・・・トイレもしてました・・・。

>ウシパンさん
もう陸のパニくり様ったらすごかったですよ~。なのにこの格好で済ましているんだから・・なんでこんな子になったのかなあ。

>足袋ネコ さん
「それでいいのだ」ですね。長所は伸ばさないとですね!
いらっしゃいませ・・・今度さげておきます!

>ちぽさん
いっそ看板ぶら下げて営業にでもまわってもらおうかしら?

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

