

くつろぐ陸花

旅から戻ってきてからはベッタリな陸花です。

こちら、PCに向かう私のひざにのった陸を、カメラを机の端においてとってみました。
しっかりとカメラ目線です。
で、その机においた前足はなんなのだ?
DSC08156 400x266

「うむ!」
なでられてご満悦。
DSC08158 400x266

ダイニングで人がチラシを読むのを邪魔する花。
DSC08159 400x266

「うむ!」こちらもなでられてご満悦。
DSC08160 400x266

今やすっかり定着したこのポーズ。
DSC08163 400x266

こちらも花の日常。
ボリボリと後ろ足の爪をかみます。
DSC08166 400x266

眠くなったみたい・・・。
DSC08167 400x266

こちらもこぶしをかかげながらまったりしてます。
DSC08169 400x266



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

遅ればせながら… お帰りなさ~い(≧∇≦)♪
もぅ一つのブログも拝見させて頂きましたっ☆良いな~オーストラリア(^^)
羨ましい限りです。

私のブログ、コメントありがとうございました♪
驚きましたでしょ(笑)私自身が驚いております。まさか突然、猫の母親になるとは。(^。^;)
でも陸花の母さんのように、大切に育てたいと思っております。アドバイス、沢山してくださいねっ先輩(^-^ゞ♪

帰ってきてからベッタリなお二人ちゃん(^^)
寂しかっのでしょうね~。母さんのこと、大好きなのが伝わってきます(*^^*)

陸君、カメラ目線可愛い~♪
淋しかった分、いっぱい甘えてるんですね(^-^)
陸君も花ちゃんもナデナデされて嬉しそう(^^*)
お留守番、ごくろうさまでした♪
いっぱいナデナデしてもらってね!

お帰りなさいです
陸花二匹とも寂しかったようで
べったり甘えてますねw

しかしキャットタワーの穴からはみ出るお肉
美味しそう( ゚ρ゚ )

こんばんは。
さっすが!陸くん。
今日もばっちり視線きまってますよー!
花ちゃん、そのこぶしはいったい・・・どんな夢を見てるのでしょうか。

>ぬーさんへ
ポンズちゃん、ちっちゃいですねえ♪
色々なお子さんをみられているぬーさんなら、子猫もきっといい子に育つと思います。
結構、猫って人間の子どもみたいって思うことありますよー。

> ちまさん
なでられてるときの偉そうな顔がなんとも・・・どっちが主人だかって思っちゃいます。

> せらふさん
陸の腹、うまそうですかあ~?
きっと脂が多いと思うけど・・・。

>あやぞっ さん
花ちゃんのこぶし・・・それは陸と戦う夢。現実でも花のほうが強いけどね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

