

ただいま~♪

ただいまです、昨夜、AUSから戻ってきました。
8日振りの2匹はというと・・・。

久しぶりの帰還に少々ビックリ気味の花に・・・。
DSC08132 400x266

近い近い近い!!!
もっとひいてくれ、陸!
DSC08133 400x266

なんとなく怪訝そうな顔の陸。
DSC08134 400x266

一体何事?といった感じでテーブルの下に隠れる花。
DSC08139 400x266

お行儀のよいおぼっちゃまみたいな陸。
DSC08140 400x266

いきなりの帰宅に最初はちょっと戸惑いながらも、その後は「どこいってたのよ~!!」と言わんばかりな文句の嵐でした・・・。

かばんをあさる花。
DSC08142 400x266

土産を物色する陸。
DSC08143 400x266

「もう、僕たちをおいて出かけるなんて、ずるいや。」
DSC08147 400x266

この日の晩、花は一人で寝ていたようですが陸はずーーーーーっと朝までべったりくっついて寝てました。ええ、頭を枕に乗せて、向かい合わせで・・・。
ふと目を覚ますとそこには、うっすら目を開けて微笑む陸の顔が・・・・。写真に撮りたかったよ。

AUS旅行記はこちら
のサイトで更新していきますので、よろしかったらどうぞ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い。
オースラリアどうでした??
久しぶりに陸クン花ちゃんに会えてうれしいです。v-10
当分は2匹のご機嫌とりしてあげてくださいね~

おかえりなさーい!
大きな荷物もって帰ってきたからびっくりしたのかな^m^
ところで陸くん、タワーの変なところから足が出てるけど、どうなってんの?
では、旅行記をみてきまーす!

おかえりなさい♪
陸花ちゃん、ビックリしちゃったんですね(笑)
でもやっぱり嬉しかったんだろうなぁe-454
陸くんの体調はいかがですか?
二人とも、久々にいっぱい甘えてねe-454
これから別サイトにもおじゃましますねe-420

お帰りなさ~いv-258
散歩の歌、拝見させて頂きました。
素敵な景色と美味しそうな料理に指をくわえて見せて頂きました。
旅は、良いですね。世界が広がります。
陸君は、素直に喜びを表していて可愛いですね。
ママも嬉しそう。。
土産話を楽しみに拝見します。

>ちぽさんへ
AUSではたくさん、充電してきました♪
帰ってきたら二匹ともますます甘ったれになってました。はい、家族サービスに尽くしてます!

>あやぞっ さんへ
あ、ほんとだよくみたら陸の足が変だわ!
旅行のほうは写真がいっぱいで更新がなかなか大変ですがおつきあいよろ!

>くまくぅさんへ
くまくぅさんも旅行していたんですね。水と空気のきれいな感じが伝わってきました!!

>らんさんへ
山を歩いてやせるつもりが・・・食べ過ぎて2キロ増えました。
陸のことばかり、責められません。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

