

今夏の作品

陸花うちわ。
両面にそれぞれ、陸と花の顔を印刷。QRコードからサイトに飛べる画期的作品?!

しかし、このうちわ・・・。
仰ぐとなんか毛が飛んできそうで・・・しかも、べったりくっついてきそうで、どうも涼しく感じられなかったうちわでした。
今は会社に置いてあります。
DSC07177 400x266

DSC07178 400x266

さて、本日はこれからオーストラリアに行って来ます。22日の夜に我が家に到着する予定。
留守の間は私の母(通称、陸花のばあや・・・なんてったら怒られるだろうな。)が泊り込みで面倒をみてくれます。
実家は自転車で15分(と母の申告)の距離。実家の猫たちは母が自転車でごはんをやりにいくそうです。
陸花を実家に預ければ話が早いのだけど、昔はそうしていたのだけど、引っ越してからは今の家じゃないといやなんだってさ。わがままなお坊ちゃまお嬢ちゃまです。

陸の調子が悪化しないでほしいけど、猫ばあばな、母がいれば安心です。

陸花にうんと甘えさせて・・・では、いってきまーす。

皆さんのサイトも、帰ってきたらどんなことがおきてるか楽しみにしながら遊びに寄らしていただきます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君は心配ですねぇ~
でも楽しんできて下さ~い!!
お気をつけて(#^.^#)

こんばんは。
オーストラリア、楽しんできてくださいねぇ!
団扇、毛が飛んできそう←わかる!そんな気します。
↓陸くん心配ですね。でも原因が特定できると良いですね。

気をつけていってらっしゃ~い。
お土産話楽しみにしています~。v-222

うちわ欲しいですw

オーストラリア旅行いいなー
楽しんで来て下さいネ

可愛いうちわですね♪
欲しいです(^m^)
オーストラリア楽しんでらして下さいね(^^)

↓陸くん、、心配ですね。
どうか、原因がわかって一日も早く完治しますように・・・・・ 

オーストラリア楽しんでいる頃でしょうか^^
お土産話、楽しみにしています♪

↓うちわ、ちょっと欲しいかも(笑)
陸くん、早くよくなりますようにe-53

コメントいただいた皆様へ

ただいまです。無事にオーストラリアから戻ってきました。

さて、うちわですが家電量販店に自宅で作れるうちわキットなるものが売ってますのでぜひぜひ、皆さんとこの猫ちゃんうちわも作ってみてくださーい。(あまり涼しく感じれないかもしれませんが。)
そろそろうちわじゃなくて、何か別アイテムのキットが出てくるかな。
カイロとか・・・おっと、これは猫ちゃんたちそのものでした♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

