

病院で検査をしてきました。

本日、陸は検査のために夕方まで病院に置いてかれました。
実は先日のエコーで腎臓のちかくにしこりのようなものがあるのがわかったのです。
オシッコは出るけどやはり頻尿気味で残尿感もある陸。原因はそのしこりかもしれない・・・ということで調べてもらうことにしました。

夕方引取りにいったら、もう、ご機嫌の悪いこと悪いこと。
「あんまり暴れるんで尿検査は尿道を傷つけると危険なのでできませんでした。」
陸にはエリカラが・・・。「かみつき防止につけただけなんで、すみませんが、とってもらえますか?」
陸よ、一体どんだけ暴れたんだ?
DSC07129 400x266
ちなみにしこりの精密検査の結果は、外注先で調べてもらうため、まだわかりません。



とうの本人はお気楽なもんです。
DSC07180 400x266





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

