

扇風機と座布団

陸は扇風機の土台が好き。
真下なんか、風がこないのに、ここが一番涼しいと思っている。
IMGP0222 400x299

土台を枕におなじみのポーズ。これが我が家の夏・・・。
IMGP0217 400x299

花は布好き。
で、座布団は花が座っている。片足あげてとまってます。
IMGP0198 400x299

低反発座布団と普通の座布団があるのだけど、普通の方が適度にくぼみができるので使いやすいそうです。
IMGP0234 400x299


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、扇風機好きなんだねえe-247
マクラ?・・にしては硬そうだけど(笑)
ウチの扇風機、回ってる間にれおんがちょっかいかけたら
危ないとか気を遣ってみたけど・・。
どちらも気にかけることすらなくスルーでした(あれえ?)

↓かまってかまってのおんぶおばけ可愛いじゃないですかっ!
ちょっと重そうだけど・・愛の重みですよ!

扇風機の土台!?って、逆に電気の熱で暑そうな・・・
ま、気分的にすずしい、ってことにしておいてあげましょう(笑)

花ちゃんも、座布団にはこだわりがあるのね~!
私は低反発の方が好きだけど、花ちゃんは普通の方が好きなんだね♪
それなら、一緒に暮らしても取り合いにならずに済むわー!

ネコそれぞれ、お気に入りがあるんですね~。
オーストラリア目指して、仕事も大変でしょうが
お身体気をつけてくださいね~v-222

>うりさん
理由はわからないけど、扇風機の土台が頭にしっくりくるのかねえ。我が家では「充電してる」といっています。

>モモmama さん
座布団は人間よりも花が座っていることの方がおおいです。

>ちぽさん
ありがとうございます!昨日やっと仕事を片付け、明日の夕方いってきまーす。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

