

た、たすけてぇ~~!!

それは、お風呂上りにストレッチや脚のマッサージなどをしていた時のこと。

「ねえってば~、何してんのぉ~!」
ひゃあ!!いきなり背中にくっついてきた。
IMGP0247 400x299

「ねえ、ねえ、おかあしゃ~ん」
や、やめてくれえ~!!
IMGP0246 400x299

「ちょっとお、ボクのこともかまってよお・・」
あ、後でかまうから待ってくれえぇぇ!
IMGP0248 400x299

「おんぶぅ~!!」
ぎょえええ~!!
IMGP0249.jpg

「うふ、おかあしゃん・・好き♪」
わ、わかった、私も陸のこと大好きだよ・・・・・。
IMGP0250 400x299

「ちょっと、何写真撮ってんですか?」
いきなりカメラ目線かい!!
IMGP0251 400x299

陸のかまって、かまってと鳴くのをほっといてマッサージとかしていたら、いきなり背中にベッタリくっついてきた。


コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、あまえんぼ~ かわいいわぁ~v-10
オーストラリア いいですね~
気をつけて行ってきてくださいね。v-222

はじめましてi-185
何度かお邪魔させていただいてたのですが 
あまりの可愛さv-10に我慢できずの初コメです~
陸くんの甘えん坊 かわいすぎです~i-175

旅行にいかれるんですね~
オーストラリア 素敵な旅行になるといいですねv-411

陸君もオーストラリアに連れて行って貰いたいのかも?
旅行の当日も張り付いているかも知れませんねe-266

あ~っ!いいなぁ、甘えんぼ陸君!!

きっとかーちゃんの旅行、うすうす勘付いてるんでしょうね~。
このままおんぶで連れてってもらっちゃえー!

こんにちは♪

遅ればせながら、陸くんが回復してきたようで安心しておりますv-22
ほんっとに、痛いのに頑張りましたね。
今はいっぱい甘えたいのかなv-410v-343
花ちゃんは丈夫で何よりです。
スーツケースの前で座る様子はメッチャ可愛いv-398

陸ちゃんも花ちゃんも、ママ達が旅行に行くのを感じているのでしょうね、なんとなく。
行くまでは、甘あまちゃんだニャ~e-251e-251

こんばんは。
ヤヴァーイっ(゜-゜)
陸くん、めちゃかわゆい♪
あやぞっにも乗ってくれ~ぃ!

コメントいただいた皆様へ

すみません!!旅行前に仕事がテンパっていて読み逃げ、レス逃げしてました・・・。
陸は旅行の気配を察してるんですかね?最近、すっごいベッタリです。お風呂も花じゃなく陸が一緒に入ります。
調子はよくなったものの、まだ完治ではない陸。旅行から帰ったときが心配だけど、実家の母が泊り込みで面倒をみてくれるので大丈夫だと思います。
どりゃーーーーーーー!仕事を片付けるぞ~!!!(余裕なし)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

