

荷物チェック

実は、再来週からオーストラリアに旅行します。
なので、キャリーケースを出しました。
IMGP0212 400x299

さっそく花のチェックを受けてます。
「ふんふん・・・荷物が入りきるのかしら?」
首、伸びてるよ。
IMGP0213 400x299

「あら、こちらは大きいわ、これなら荷物は入りそうね。」
IMGP0214 400x299

「あたしも入れるかしら」
IMGP0215 400x299

入念にチェックを受けてます。
IMGP0216 400x299


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オーストラリアに旅行ですか?
良いですね~コアラさん抱っこして来て下さいね~
土産は、要らないですよ~(当たり前かv-356
写真楽しみにしています。気を付けて楽しんで来て下さい。v-222

陸花の母さん、お久しぶりですー。
読み逃げばっかでごめんなさいでした(汗)
オーストラリア行くのですか!?いいなあ~。
数年前に一度計画を立てたけど、フライトが取れなくて流れて以来
縁のない場所・・。
お土産記事楽しみにしてます~。

花ちゃんチェック厳しいですね(笑)
そういえば京都へは小さなキャリーで行ったのですが、準備をしてると
れおんが中へ入りこんでばかりいました。
猫には気になっちゃうんでしょうね~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

