スポンサーサイト


余分なもの

近くの開業医にも、そして今通院している病院の先生たちにも言われてます。
「うーん、ちょっと太り気味だよね。今6キロでしょ、この子の大きさだったら5キロくらいにならないと。」

この大きさでどうやってあと1キロ落とせと・・・と思ったりしてましたが、余分な1キロを見つけましたよ。
調子がよくなって毎朝、キャットタワーでくつろぐ陸のそのスッポリと穴にはまったもの!!!
IMGP0209 400x299

これ、これだ!
IMGP0210 400x299


これ、とったら1キロは軽く減ると思いませんか?
(毎週エコーとってるからお腹の毛が生えない・・・・)
IMGP0211 400x299

さて、どうやってとるか・・・うーん。
最近、動かなくなっちゃったからなあ。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、みごとなお腹ですね!!
ちびまるも頑張ってダイエットさせるので陸君も頑張ってね♪
陸花の母さん、、ダイエットってどうやってさせますか??
うちはまるは処方食を変えられないので量を減らして、
ちびはダイエット用のご飯にして量も減らすか、、、って感じです。

元気になったんですね!
よかったぁ~~e-454e-420

でも体重制限されちゃったんですね☆
やっぱり食事の量を減らして、運動・・・しかないのかな。
ニャンコもダイエットは辛そうですね。。
陸くん、頑張ってe-405

ぁああ・・・穴から美味しそうな肉が、丁度1キロgですね。
そんなタワーの上にいると、なまけものに見えてしまいます。
動け、陸君!

こんにちは。
陸くん、調子が良くなってよかったですね!
ダイエット、難しいですよねぇ(>_<)
はみ出たお腹、したからつつきたくなりますね^^

陸くん・・・乗っているのは穴のあるタワーだよね!?
ハンモックじゃ、ないんだよね!?
まんまるにはみ出たお肉・・・柔らかそう~!触ってみたい・・・!

↓色々大変な1週間でしたね。
でも大事に至らず、処置も無事に済んで良かったです。
だいぶ痛みも取れて、またちゃんとおしっこ出るようになったかな?本当に、病気のときだけでも良いから、猫語がわかるといいですね。。

きゃ~すごいお腹(?)
触りたいです~♪
あれがなくなる日は来るのか・・・
うちもデブデブリンがいるので
お腹の肉を減らすのは最大の課題です
むずかしい~~

>ちまさん
うちもごはんをちょっと減らしました。あとは、おもちゃで遊んだり運動をさせたいのですが、遊んでくれないのがちょっと困ってます。

>くまくぅさん
気長に??がんばりまーす。

>らんさん
怠け者がデブへの相乗効果を生み出してるって感じです。
ぐうたら寝てる、でぶなおっちゃんじゃないですかねえ、これじゃ。

>あやぞっさん
お腹、もちろん下から触りまくってます。
それが、どうも満足げで・・いやいや、そのお腹いばれないから!!って思うの。

>モモmamaさん
ハンモックじゃないよ~、キャットタワーの穴です、穴!

>ぶりはまさん
ふふ、はまちゃんもはまりそうですね~穴に。
陸はこの穴をお腹をはめる場所として使っています。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

