

ブラッシング、きらい!

陸花はブラッシングがきらいです。
強すぎると痛いだろうからといつも優しくブラッシングしているにかかわらず、身だしなみをきれいにするのを嫌がります。

ブラッシングしていたら、花がキャットタワーに逃げようとした。
そうはいかないぞ!
IMGP0189 400x299

「いやーん!ブラシきらいにゃ~!」
IMGP0190 400x299

「やーん!!!」
IMGP0191 400x299

だって、花ちゃん。すごく毛が抜けるんだもん。
不良品のぬいぐるみかいな!って感じだよ。
堪忍しようね~。
IMGP0192 400x299

コメントの投稿

非公開コメント

んふふ。。
逃げてる逃げてる(^m^)
花ちゃん頑張れ~!!

陸くんもブラッシング苦手なんですか?
気持ちよくは、、ないのかな?

うちはお風呂はダメですが、ブラッシングはさほど嫌がらず
させてくれるんですよ。

こんにちは。
あらら~ブラッシング嫌いなのねぇ(>_<)
花ちゃん、往生際が悪いじょー^m^
うちはくろが嫌がりますが、手袋型のラバーブラシならなでられてると勘違いしてOKです。
そんなブラシじゃ効果はいまいちですけど。

ブラッシング嫌いな子ほど
よく抜けます(笑)
でも逃げるだけなのね~えらいね~
うちなんかガブリ王子なので
毎回手に穴あけながらブラッシングですよ~

>ちまさん
陸もブラシは嫌いだけど、とろいのであまり逃げません。

>あやぞっさん
ラバーブラシってあるんですね。もしかして、私がじゅうたんの毛とかとるのにつかっているビニール手袋の手のひらのとこがちょっとボコボコしてるやつとは違うのかな。

>ぶりはまさん
ガブガブされちゃうんですか。傷だらけの手になっちゃいますね。ひどくならないよう気をつけてくださいね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

